ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-19 Wed 03:35
今日もペナ5−1で頑張ってます、亜良希です。
自分ブログ用3-18-0お前HP回復禁止とか、もぅ止めようぜ
そろそろ、ここの面子にも飽きました 何より経験値マゾくなってきた

と、言うことで。
ピンクボリ子sに、レベ上げお手伝い(養殖)お願いしまして・・・
          紅林デビュー
自分ブログ用3-18-1経験値ウマーでした

そして、ここで狩る事1時間(経たず)でレベルUP

つ い に Lv100
意外と長く時間がかかったような・・・でも嬉しいので良しとしよう♪

板回収しまして一人記念撮影
自分ブログ用3-18-2ルンルンです



追記で亜良希にて



100レベ達成した所で亜良希にチェンジ!
しかしテチで頑張りすぎると、こっちで狩る気が失せてしまう
てゆか、狩りに疲れてます
と  いう事で、今日はクラメンのお手伝い(珍しい事もあるもんだ)

最初は実弟でもある、拓哉君の模造クリスタル集め。
巻き込みが無い限りミラには最強スキルがござる!!
2次スキル鋭い眼光45秒程度しか持ちませんがね・・・
隠し部屋に入る前にこれを発動させといて、切れる前に出るの繰り返しです
これが有るお陰でクリムゾンなんて恐るるにたらず
自分ブログ用3-18-3なめてます
しかし、このスキル中他のスキルが使えないのが切ない
まぁ隠し部屋では、どのみち使えませんけどww
ということで、HP全然減らないんでやんの
暫くして、模造クリスタル集まったということで切り上げ。

次は2次ガフクエしようとしているクラメンが居たのでお手伝い
する前にバルsよりNIPPAIのメンバーs達発見
との情報が入り、殴りこみ(普通に挨拶しに行っただけです
自分ブログ用3-18-5 自分ブログ用3-18-6
最後に何故か仮面軍団でフォーメーション。ちょっとキモ(自己規制)
と、ここで皆さん落ちとの事で

あ、私もガフクエアイテム集めなければと思って集めるが(溶けた蝋燭担当でした)
肝心の本人落ちてるしーーーwww
まぁ、明日でも良いわな と、思いきや。
今度は1次ガフクエしようとしているクラメンが・・・
てゆか、このクラメン・・・
私今度INするまでに用意しとくわねwとか言いながらほったらかしにクラメンじゃないですか・・・
本当ゴメン忘れてた
という事でお手伝いお手伝い。

アジダハカとムス角は済んでるという事で、モンクスの毛集め〜即終了。
しかし最大の難関。トラ皮。。。ん?そういや、秘薬材料やし在庫持ってるかも?
と、MY倉庫を見に行くと61個(微妙な数)ありました
それでも、まだまだ足りてないので2人でトラ狩り・・・
途中で紙sも手伝ってくださったので、案外早く終わりましたけどねw
自分ブログ用3-18-7

ピロリンピロリン 
   と2レベほど上がったのを見届けてから落ちました〜

おめっとね^^ アクっちゃん^^

それでは、笑点これにて、お開き!皆おやすむ〜〜〜〜
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
