ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-08 Mon 21:18
そういえばバトンが回ってたらしいのでやってみまふ(´▽`*)アハハ

全部「秘密☆」って書こうかと思ったけど・・・とりあえず埋めてみる(´・ε・`)ムー



Q1お名前は何ですか?
A1 え・・・なに?ナンパ?

Q2使用キャラは何ですか?
A2 ぼん・きゅ・ぼんの、おねーさん

Q3サーバーはどこですか?
A3 るぐ

Q4レベルはいくらですか?
A4 答えはstkして調べて下さい

Q5所属しているクラブ名は?
A5 今は秘密ー。でもいつでも心はファーストゲート

Q6TWを始めてどのくらいですか?
A6 去年の十月からなんで1年と1ヶ月半?

Q7ペットの種類は何ですか?
A7 アコちゅわーん

Q8ペットの名前は何ですか?
A8 幸月

Q9好きなマップはどこですか?
A9 クライデン渓谷

Q10好きなキャラは誰ですか?
A10 自分の持ちキャラが一番

Q11好きな装備は何ですか?
A11 アフロ

Q12好きなモンスターは何ですか?
A12 ん~・・・?倒すの前提だからなぁ・・・尻尾王子かな

Q13好きなBGMは何ですか?
A13 BGMの曲名しらん

Q14嫌いなマップはどこですか?
A14 紅玉MAP 目いたくなる

Q15嫌いなモンスターは何ですか?
A15 状態異常しかけてくるやつ。つまりテチとかジョシュとかクロ・・え?違う?

Q16今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 んー・・・215鞭かな

Q17今までで一番嬉しかった事は?
A17 自分の存在を許してくれる人が居る事

Q18今までで一番悲しかった事は?
A18 間接的に人を傷つけたこと

Q19TWを始めたきっかけは?
A19 旦那

Q20他にMMOを何かした事がありますか?
A20 メイプル マキノビ やってみたけど続かない

Q21課金をしたことがありますか?
A21 社会人なめんじゃねーよ

Q22何か自慢できる事がありますか?
A22 アフォな所

Q23今後の目標は何ですか?
A23 いろいろ

Q24誰に回しますか?
A24 じゃぁ、拓哉 バルs あおちゃん

Q25お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 肩こりすぎて奥歯いたい


てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
2008-12-09 Tue 17:44 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
おいちゃんじゃないの><
Q24・・
2008-12-09 Tue 20:31 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
からコメント!!
バトン受け取ったぜ
しかし…
いつからジョシュ達はモンスター化したんだwww
ということは
俺は兎と言う名のモンスター…(ぁw
なわけないですよねー
てか俺が認めん(笑)
2008-12-10 Wed 02:47 | URL | バルムング #dMK6Xp.I[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
え、メモる所あった????ww


v-22おいちゃん
えっと・・・その前にソフィsブログあったの?(;´・ω・)


v-22バルs
ありがとー!しっかり読みまくったよ!

( ゚д゚)ハッ!
そういえばマキシも状態異常だった!
加えとこうφ(・ェ・o)メモメモ
2008-12-10 Wed 17:43 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
アッー!!
加えないでえぇぇ
加えても俺はまだまだ弱いけど…(´・ω・`)ショボーン
でも、これからが肝心か
2008-12-11 Thu 08:28 | URL | バルムング #dMK6Xp.I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
