ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-06 Sat 05:12
まぁ、レア音聞けたら満足ですけどね。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ





ひっさびさに狩りに集中したっぽいですΣd=(・ω-`o)グッ♪
小休憩を5分とっただけで夜の7時から朝4時まで狩り狩り狩り。
廃人ふぁいやぁぁああ!!
もらえる経験値が低いところで遊んでたので結局2mしか稼いでないけど
もーまんたいですね(+´゚∀゚`)=b

ということで昨日一日の流れ。
るるたんさんが31階でハンマー女王になられてたので邪魔しに(´・ω・`)
その途中で
自分ブログ用12-06-00
幸先いいなーってルンルンで登るけど一旦晩御飯の準備で離脱。

帰ってきてPOT買出し&PET連れて行くの忘れてたから
ペットホテルからPET返してもらって上りなおし(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用12-06-01
お、こんどはハイシラッシュか~♪とルン♪((o'д'))ルン♪

ようやく22階まできて、31階までまだまだだな~って思ってると
自分ブログ用12-06-02

(゚  д  ゚)....ェ?!   ハンマキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

テンション上がる上がる(´∀`*)ウフフ
この調子でもう1個かな~(´∀`*)ウフフ
そして振ってくるレア
自分ブログ用12-06-03
またお前か~w まぁ使うから良いやw

自分ブログ用12-06-04
お前もかよw まぁ使うかr(ry

そしてここら辺で迷子になる。
自分の立っている位置がわっかんね ズ―――(-ω-ll)―――ン
紅玉はあんま狩りしなかったんだよ~・゚・(つД`)・゚・
なんとかモービーの旦那に教えてもらって登っていきました(`・ω・´)シャキーン

そして入り口でお出迎え(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用12-06-09
何気にランダム染色もしてみた(´∀`*)ウフフ
紅玉MAPだと背景と同化するって言ったら「土壁」言われました(´・ω・`)
もうちょっとこう・・・レンガとかのが良かった(´▽`*)アハハ

以下このMAPででたレア達
自分ブログ用12-06-05
またお前かぁ・・・w
自分ブログ用12-06-06
また・・・
自分ブログ用12-06-07
もう良いよ。。。

モービーDルフィ恐るべし・・・! 呪い返しされた・・・orz
カード王の呪い恐るべし><。
しかしレアが出るだけで嬉しいワタクシなので御座いました(´∀`*)ウフフ

最後にちょっとだけXD2にて
自分ブログ用12-06-08
徐々に悪くなっていく・・・orz


てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
あとは、錬金石とか、原石とか出るといいですね〜合成鎧も夢じゃない^^
2008-12-06 Sat 14:04 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
w( ̄o ̄)w オオー!
3倍って感じでヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
ってかそんな廃狩りしてるから
某クラブのクラブレベル上がるの早かったのねw
σ(・・。)も早く行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2008-12-06 Sat 16:54 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
v-22るるさん
ですよねーb
錬金石出てほしい(´*・ω・*`)
お互い合成鎧目指して頑張りましょーΣd=(・ω-`o)


v-22マキゼリッピョさん
ねーw
意外に体験できてるから嬉しい限りですw
もうすぐクラレベもう1レベ上がりますよんb
早く早く〜♪
2008-12-08 Mon 02:45 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
