ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-04 Thu 22:47
筋肉痛ううううううううううううううううううううううイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


微妙に足が筋肉痛です。
太ももの裏っかわ痛す。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

てことでですね。
一昨日うにばーさる すたでぃお じゃっぺーんに行って来ました(`・ω・´)ゞ
(じゃっぺーん は郷ひろみ風に頼みます)
何のためって兎さんと戯れるためですよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あと、キムチと(´∀`*)ウフフ
リアルの兎さんは兎さんじゃなくてニヒルな笑顔なちょっと爽やか風味の青年でした(`・ω・´)
キムチはなんか・・・表現しずらいな(’’
すれ違っただけだしな・・・キムチのいけず!w
うん。可愛らしい男の子だったよ!うん。ほんと、男の子ー(´∀`*)ウフフみたいな


だめなんだ・・・俺本当、リアルじゃロレツまわらんくて噛み噛みやねん!・゚・(つД`)・゚・
しかも実は人見知り激しいねん!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そのくせ、子供は兎さんに懐きまわって、一日中『だっこ~』って
ちょwwwおまwwwみたいな(´・ω・`)
んで、愚弟=使いっパシリですΣd=(・ω-`o)グッ♪

取りあえず、まー・・・気を使わしたと思います(´・ω・`)
なんか修学旅行邪魔してゴメンね・゚・(つД`)・゚・
でも、中々こういう機会なさそうだったし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
あと、取りあえず詐欺写メでサーセンでした…il||li_| ̄|○il||li

まぁ、そんな感じ(´*・ω・*`)
てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
修学旅行に乱入!?wwwww
っていうか拓sの役回りがカワイソwww
2008-12-04 Thu 23:04 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
USJいいな♪いいな♪
いっぱい楽しめたみたいで何より(o´Д`)) ダナ!

2008-12-05 Fri 17:21 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
v-22ランちゃん
弟というものは生まれながらにして姉に虐げらr(ry
修学旅行に大乱入!今度は誰の修学旅行に乱入しようかね(´∀`*)ウフフ


v-22マキゼリッピョさん
実は昼過ぎから7時まで居たにかかわらずアトラクションには
2個しか乗って(?)ないという。
その内1つは子供の「おしっこ〜」て(ノД`)シクシク
でも楽しみましたよΣd=(・ω-`o)グッ♪
2008-12-06 Sat 04:40 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
・・・妹にも虐げられ気味な俺って一体・・・orz
うちきてーうちー(いつかわかんないけどw

あ、ホントに亜と拓sが夢出たよwwwww
ハシャいだぜ☆www
2008-12-07 Sun 11:36 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
じゃ、いっそ「男とは女に虐げr(ry」(´▽`*)アハハ
最近じゃ世の中女のが強いですな(´∀`*)ウフフ

まじで出てきたのか!
ハシャげたのか!!いったい夢の中で何したんだ!!w
2008-12-08 Mon 02:47 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
