ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-01 Mon 13:04
なんだかんだと遊んですごしています。






狩りしろよ!って話ですね。
ちょっとは狩ってるもん(´▽`*)アハハ
要塞までに250にするという夢は諦めてないぜ!
あわよくば251に・・・(´∀`*)ウフフ


てことで、昨日素敵企画があったので行ってみた!!
自分ブログ用11-30-0
ミラ誕おめでと企画(´∀`*)ウフフ
その前にミラの誕生日っていつですか(マテ
意外にミラが多いような少ないような。。。
憧れのアノ人は来てなかったよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁ、いいけどねっ!
ずっと左下の商店が気になってました。
ミラ専用ブルセラ げふんげふん・・・露店!
何気に一緒に参加してます(´∀`*)ウフフ

一番気になったのは真ん中で一番スペースとってるナヤsでしたけど、そこはあえてスルーします

まぁ、そんな素敵企画だったのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



そうそう。影に篭って早・・・3日?
やっとでたよぉぉぅ
自分ブログ用11-30-1あとはKBW(σ゚д゚)σゲッツ するだけじゃぁぁぁぁあああい!
しかし自分の持ってる微妙品ではKBWは愚か羽毛でさえ交渉が来ないという切ない状況
まぁ・・・別に安く売れば良いんだけどね・・・うん・・・。
相場下がってきてるのばっか売ってる・・・うん・・しゃーね ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


てことで、何とか1m稼いで狩りの気力がつきたのでアジトにイタズラ
自分ブログ用11-30-2
イタズラと呼ぶには度を越えてます。
だって呪いだもん。
何人かは見たことあるはず。
だってこれはサブテチがNIPPAIsにお世話になっているときに作った純亜マーク

とりあえず、アジトに入った人は毎夜私の夢を見てうなされます。
ざまぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


てことで (´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
加護インクリヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そしてミラは明日12月2日誕生日(o´Д`)) ダナ!

(;゚д゚)ァ....今更だけどよかったらリンクのほう
お願いしてもいいですか(*´ェ`*)ポッ
2008-12-01 Mon 17:35 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん

(人'▽`)ありがとう☆

なるほど12月2日とφ(・ェ・o)メモメモ
ありがとう!(。・x・)ゝ

はーい!大歓迎!!゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
早速はっときまーすルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
2008-12-02 Tue 03:03 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
早速貼っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
改めて(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
2008-12-02 Tue 03:53 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
加護インクリおめめっっ!!ww

たしかにセンターで陣取ってらっしゃる・・・w
あ、もうあれだよ きっとご本人はミラ気分なんだよ 変装バレてないバレてない的ノリなんだよw

でたっっ!!wwwwwwww
カッケェ!!wwwwww
って・・・SSで見た皆さんも3日ほど魘される!?ww
ま、俺は亜が出てきたら逆にハシャぐだろうけどwwww
2008-12-03 Wed 22:59 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん

コメント不精なので返信おそかったり
コメントかけなかったりしますけど(ノД`)シクシク
改めてヨロスク!(*`◇´*)ゞ


v-22ランちゃん
ありがとぉおおお
なんかね、もうハーレムだよね。羨ましいよね。

呪いは実際に効いてるみたいですΣd=(・ω-`o)グッ♪
レアが出ないという・・・(ぁ

って、私なんぞでハシャげるの?
イジメるよ?(マテ

2008-12-04 Thu 21:59 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
そ・・・その呪いは恐ろしいww
でも俺今日輝くカケラ出たから大丈夫だ(殴

イジめられるの!?ww・・・じゃ、逃げます(ォィ
ふっ・・・余裕でハシャげるよww
っていうか多分誰が来てもハシャげるよbwww
知らない人でも(ぇ
2008-12-04 Thu 22:22 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
