ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-26 Wed 13:32
子供がドアに油性マジックで落書きしてて落とせない件について。
(続きを読む はTWしかないけどね!)




てことで昨日のでAD( ゚Д゚)ウマー期間終わりましたねー・゚・(つД`)・゚・
最終日という事で、ウザイくらいの人 人 人。
昨日中に3m稼げるか・・・?!って感じでした(´・ω・`)

毎日3m稼いでれば最終日には500kで十分だったんだけどねー(*´-д-)フゥ-3
ちょと風邪気味なのがあったり毎日クリックしまくりだったから右手が腱鞘炎ちっくに
別に痛くないけど動かし辛くって・・・・麻痺してる感じ?(・ω・)

まー・・・そんなこんなで。
祝!249レベ!  そこ!微妙な数字とか言わない!
自分ブログ用11-26-0
け・・・経験値があぁぁああああ

えーと前レベル上がったのが19日。今回上がったのが25日。
ってことで何とか6日で上げれましたΣd=(・ω-`o)グッ♪
もうこれ以上クリックできません。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

取りあえず、メンテ終わってからも沼には行かず
弱体化したMOB相手にADでセコセコ狩りすると思います(´∀`*)ウフフ
ADかー・・・・うん。( ゚д゚)アキタヨ・・
でもMRないから魔法攻撃ばっかな所には行きたくないっす(´・ω・`)

まー1日1m稼いだら250まではソコソコ早いでしょw
頑張るおー!('A`)oエイ...('A`)oエイ...('A`)ノオゥ...

てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
wwwwww
俺も小さい頃は家中に落書きしたよwww
大体木の家具に書いたから、
親ががんばってヤスリで削ってたっけなぁ・・・w

LvUPおめめ!!www
なんか・・・249→西区とか思っちゃった・・・
ダジャレかよ俺・・・(’’;

あれ・・・俺のコメが全体的に下らなくてゴメwwww
2008-11-29 Sat 15:12 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
249おめっと!!
廃人の称号はダテじゃないねbb
クラブレベルも順調に上がって
ほんとすごいと思う><
私もデスペナに負けないようにがんばる!
2008-12-01 Mon 10:30 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22ランちゃん
私は土壁を一生懸命指でほじくってた記憶が・・・(マテ
とりあえずドアは上から木目調のマット?シール?
みたいなの貼って誤魔化しましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
次は250のダジャレ考えといてね(b'3`*)

ブログ自体下らない事しか書かないからおk!w
てか下らない事大歓迎www
また、ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


v-22まえださん
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
昨日廃人の称号捨てようとしたら却下されました(ノД`)シクシク
クラブレベルも皆凄いっすw
その調子で皆頑張ってくれたまえHA☆HA☆HA(マテマテマテ  て感じだね(何様

復活Pあっても『あえて』撃沈する前田さん素敵☆(チョットマテ
狩りお互いに頑張ろうぜいぇぃぇぃΣd=(・ω-`o)グッ♪

クラレベ15になる日も超近い!(気がする(´・ω・`)
2008-12-01 Mon 13:17 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
