ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-24 Mon 12:39
SS・・・撮ってなかったよpq



ということでSSありません。
気にスンナ!

えと昨日。。。合同クライベやっちきました!旗でぃす!
その為に午前中から経験値稼ぎ頑張ったけど結局2,4mしか稼げなかったpq
あと100kはせめて行きたかったけど、しゃない(´・ω・`)

てことで!
旗で柿栗合戦!
柿と栗が列をなして歩いていくのはちょっとキモかったです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結構皆さんに当たるので
『お、もしかして俺って強くね?』って自意識過剰になってたら
高レベテチs&にっぱいルシーずにボコボコにされました・゚・(つД`)・゚・
相手の陣地にはいったら超絶リンチされます ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

もースローとか感電とか軽く精神的苦痛ですよ!トラウマになるWA!
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル   (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )


えと、そのあとCvC。
なんつか。センゴクもしかして・・・弱(ry
ちゃうねーん。主力が相手クラブやねーん。そらアカンわ!wwww

んで、最後にちょっくら首脳会議してました。
いや、ちょっとマテ。俺ヒラ社員・・・(*゚Д゚) アレ?
まぁ良いか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

取りあえず、そんな感じー(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
コッソリ初コメ(・m・ )プププッ
また合同クライベのときは
(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
2008-11-24 Mon 19:06 | URL | マキゼリッピョ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
センゴクよわいよ(言っちゃったry
これから強くなるコなんです・・><きっと^0^潜在能力はずば抜けてるハズ・・

いや完全に足手まといのロクヨンマキシでごめんなさいpq
仕事が落ち着いたら、前田をマスタにする予定なので
よろしっく!
2008-11-24 Mon 19:26 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22マキゼリッピョさん
昨日は・・・ていうか一昨日になっちゃったけど_| ̄|○))オツカレサマデス
そして初コメありがとうでーす(´∀`*)ウフフ
こちらこそ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


v-22まえださん
こ・・・これからだよね!(・∀・)ウン!!

いやいや任天堂おkですよーΣd=(・ω-`o)グッ♪
仕事忙しいのね>< 年末だしねpq
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2008-11-25 Tue 10:40 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
