ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-23 Sun 11:07
あー更新サボったサボった(´▽`*)アハハ




てことで、今まであった事をば。

狩り頑張っテル。インテル入っテル。
ということで。まーずーはー撃沈 Σd=(・ω-`o)グッ♪
自分ブログ用11-23-0
3日間で3回くらい撃沈したかな(´・ω・`)
だいたい1日1撃沈。
まぁ、クランキー&復活P持ってるから平気だけどね!


あと、要塞申請を見に行ってみた(´∀`*)ウフフ
自分ブログ用11-23-1
この日はちょっと失敗しちゃったみたいだけど
次回ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

私としてはレベ上げ出来る期間が増えたのでユッタリできますルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
めざせ250!あと2レベ!><
長い・・・・・・ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



そして、その後AD4にて
自分ブログ用11-23-2
手遅れです><b


昨日のstk報告。
背後とれました。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
自分ブログ用11-23-3
してやったり(´∀`*)ウフフフフフフフフフフ
ちょっくらお話させて貰いました☆


この後遊びで鎮魂の塔に行ってみたり。
何も落ちなかったけどね!

そんなこんなで3日で稼いだ経験値!
自分ブログ用11-23-4
燃え尽きたぜ・・・

アプデまでに後7m頑張りマース!アムロいきまーす!(いや、アムロに意味は無い)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
く、、くやしい;;
常に背後は気にしていたのですが;;
3日で8Mとは・・w
素晴らしい廃っぷりですb
腱鞘炎にならないようご注意くださいませ^^b

昨日お話した件はいちおーできました♪
ご要望にそった・・つもりですw
詳細は後ほど〜b
2008-11-23 Sun 18:36 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフ
背後ゲットだぜ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

なんか既に右手の様子がおかしいですズ―――(-ω-ll)―――ン
アプデすぎたら1日1mにペースダウンするっす><b


いきなり要望だしてスミマセンw
良い感じにできてます〜〜( ≧▽≦)b Good Job!
有難う御座いました♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2008-11-24 Mon 12:20 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
