ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-18 Tue 03:13
ゲームしすぎだね、首いてぇ。 コンバンワ亜良希です

今日も22時までピコピコとサブのテチ育ててました
最近リアルの方でゴタゴタしてた事もあり、INするのが夕方〜になったので
なかなかテチ育てれてません
何故か今日は1:1やクラチャチムチャで話す事が多く
まともり狩りしてなくて でも何とか今日も1レベ上げました
そんな状態なので、モチロンSSも御座いませんが何か?w

と、長く&画像で重くなりそうなので追記に移行







そして22時よりメインミラにチェンジ
すると最近INしてなかった、亜良希の大好きなソフィsがINしてらっしゃる!!
思わず「ソフィさぁぁぁああああああああんんn!!」
いやぁ、ほんと居なくて寂しかったんです

と、ネチケット無視もいい加減にしまして。。。(正直無視したいけどね!!w
昨日から始め未だクリアできてないAD4進入クエ超面倒くさい
取りあえず必要なゴミアイテムを集めなければ
昨日AD3で拾ってあるアイテムを持ってナルビクの魔法商店へ〜
しかしメリッサに材料が揃って無いと追い返される
何故だと思いアイテムを見直す

シュノーケルの髪飾り×10 浄化の結晶×10 イバラヒレ×10

・・・ん?イバラヒレ? ちょ!アイテム間違えて揃えてるYO!
ということでセッセと毒トゲ集め
自分ブログ用3-17-3昨日の頑張りが切ないぜ

改めてゴミアイテムを持っていくと 今度はメリッサ快く王室礼法書2巻下さいました

ほんで次はなんやねん!って思ってると
ミゼバルsセプsNIPPAIの極光sが紅林で遊んで(?)いるらしく
亜良希も混ざりに行く(本当は違う目的が有ったような無かったような?)
ほんで期待に応えてくれたのか達人ktkr
自分ブログ用3-17-0怖いのでミゼの羽毛に隠れます

皆でドカスコボコバキ袋です、リンチです。
達人の散る間際は美しい
自分ブログ用3-17-1画像でかいのでサムネイルでございます

や〜頑張ったね、お疲れ〜と手に入れたのは
自分ブログ用3-17-2せつねっ


あ、それどころじゃないや、俺AD進入クエしなきゃ!とまたしてもゴミアイテム集め
今度は間違えないようにサイトで確認しつつ (『fmfm XD用品ね』 ←超大雑把に覚えてる

XD3でアイテムを集め終え、次はXD2のアイテム〜とルドルフの部屋を通ると
自分ブログ用3-17-4NIPPAIのアナナスs
エモで挨拶するが反応なし、AFKかな?と思いながら隠し撮り ストーカーじゃないYO
XD2でもアイテムを集め終え、もぅサクサクーとAD4進入クエ終わらせまして
早速、紙sに連れて行ってもらいました
自分ブログ用3-17-5海の幸なMOB


みんなAD4 マジうめぇZE!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | 自分用のブログ再開!です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
