ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-19 Wed 10:31
はい!はい!はいはい廃。




昨日も元気に狩り狩り狩りー(´∀`*)ウフフ

狩りに向かう途中にモービーsと始めてのご対面しました♪
自分ブログ用11-19-1
図々しくもメッセお願いしてみたら、快くしてくれたよー!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

てことでルン♪ (p・ェ・)p ルン♪で狩りに向かいました(´∀`*)ウフフ

そして見事に撃沈(´・ω・`)
自分ブログ用11-19-2
一仕事終えて去っていくキモメン。 ザ・アンコウの後姿が憎い。

チャットに参加しまくりのσ(м・ω・ё)
昨日の失敗をいかして復活P(10%)買ってるから安心!
と思いきや2回連続で撃沈(´・ω・`)
午前中に1回使っちゃってたので復活P(10%)切れた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

急いでアイテムソップ行って復活P(30%)買いました~
間に合ってよかった・・・(*´-д-)フゥ-3
デスペナ食らわなくて良かった~(´▽`*)アハハ


そして、そして嬉しいニュース
自分ブログ用11-19-3
クラレベアッピング!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
皆で頑張ると早いのだー(´∀`*)ウフフ
これから人が増える予定だから、もっと早くなる♪
楽しみだぬー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

てことで、最後に
自分ブログ用11-19-0
昨日稼いだ経験値( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張った頑張った。てことで(´・ω・`)/~~
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おぉ====3
クラブレベルアップ><bbbb
すごいペースで正直驚きました(’’;
ほんと、さすが亜たんだね♪
今日は早めにINするねー
2008-11-19 Wed 15:31 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
廃メン恐るべし!!

いや、私のおかげって・・・゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
皆のおかげだにΣd=(・ω-`o)グッ♪

15レベルになる日も近いかも!!w
2008-11-20 Thu 10:26 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
