ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-15 Sat 20:49
止められない止まらない♪  かっぱえびせん♪

久々に文字大きくした(`・ω・´)

という訳で本日第二段。ででん!

気分が乗ると止まらないんです。
晩御飯の準備もソッチのけで描いちゃいました(´・ω・`)
ちゃんと作ったけどね!
(オムライス&ポテトサラダ&ワカメスープ。なんだかランチみたい)

えみさん2


という訳で えみみゅしさん出来ました(´∀`*)ウフフ
苦情は一切受け付けないよ!(;・∀・)


取りあえず一つ・・・いや二つ誤っとく。

装備よくわかんなかったけど、ブログにあったSSから描かせてもらいました!
今と違ったらゴメン(;・∀・)
あと、エンブレム・・・SSじゃ小さすぎて柄が良くわかんなくて、こんなんなっちゃいました。
なんか・・・うん。(;´・ω・`)ゞごめんなさい


てことで!(´・ω・`)/~~
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
うわぁぁぁぁ@@;
ものすごいカッコいいんです><bb
こんなに早く描いて頂くなんて;;
お忙しいなか有難うございます♪♪

メギ爆がこんなにカッコよかったなんて;;
クラブのみんなに自慢しますw(わーい♪
2008-11-16 Sun 23:55 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
v-22えみみゅしさん

わーい♪喜んでもらえたー♪
調子乗っちゃう〜゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
楽しんで描けましたw
リクエスト有難う御座いましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

メギ爆・・・悩んだ割にはナマクラ刀みたいになっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと精進するっす!グッ(+´゚∀゚`)=b
2008-11-17 Mon 15:38 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!
むちゃくちゃ上手いです♪
σ(・∇・)うちも書いて欲しかったりするw

ついでにリンクお願いしま〜す
2008-11-17 Mon 23:58 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
v-21桃シベさん

初コメ有難う御座いまーす♪

お褒め頂き調子に乗りまくりますグッ(+´゚∀゚`)=b

ちょっと今TWで廃人化してるので出来上がるのは遅いかもしれないですけど
描かせて頂きますね♪

リンク・・・゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
早速リンクさせて頂きます♪
2008-11-18 Tue 09:35 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
