ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-15 Sat 03:03
ジャンルでオンラインゲームって選んでるけど
ゲームの内容を最近UPしてない事実 ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

さて、今回もお絵かきUPです。

今回は 我がクラブファーストゲートのマスタ&サブマスです。
mize紙


何をトチ狂ったか壁紙サイズ。
本当はこれ描く前に何か壁紙っぽいの描こうとしてたんだよぉぉおお。
それを忘れてて下描きまで済ましちゃったから、そのままでGOイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


もーーー本当にこれ描いてる時自分のスキルの無さに泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
紙さんのデコとか、なんかハムがのっかてる様に見えるけど
本当は窓ガラスにへばりついてる感じに描きたかったの(´・ω・`)
だから鼻とか唇とか指にも変な筋入ってるの(´・ω・`)
説明しなきゃ分らないなんて・・・まだまだ精進あるのみ!!


因みに背景はファスゲのエンブレムっぽくしてみた(´∀`*)ウフフ
わかんないって?無理やりエンブレムだと思い込んで見てください^^


てことで!(´・ω・`)/~~


次は えみみゅしさん描く~ ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
別窓 | 趣味 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
お疲れ様〜 本当に良く特徴を捉えてますね!チョット紙sの目が怖い感じですねwでもうまく描けているのでおk^^ 絵のスキルが高くてうらやしいです><次もがんばってねぇ〜w
2008-11-15 Sat 14:56 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
ウマー(゚Д゚)wwwww
紙sとミゼsの性格がよく見えるねwww

思ったんだけど、
ガラスにへばりついた感じってのは、
説明無しで分かるものなのかな・・・w
説明して あぁーw ってなるんだったら充分だと思うんだけど・・・w
2008-11-15 Sat 15:49 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
v-22ソフィさん

どもーw
特徴・・・捉えてるのかなー?w

紙さんの目は『あぁん?』って感じにしたかったので、おkって事でw


v-22ランちゃん

あざーっす!w

説明無しじゃ分らないものなのかなぁ?w
でも説明無しで分ってもらえたら(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

ってことで、日々精進頑張りまっす!
2008-11-15 Sat 21:22 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
紙さん、わっるそぉwwww

ミゼさんの困ってる顔も(≧∇≦)b

なんとなく、2人の会話の様子が伺えますねw
2008-11-16 Sun 10:59 | URL | 優那パパ #-[ 内容変更] | top↑
v-22パパさん

あざーっす!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
何か色んなものを行き過ぎちゃったムードメイカーとマスタです(o´ェ`o)ゞエヘ
会話とか、逆に無さそうな感じですけど(´∀`*)ウフフ

見てる人に分かり易い絵描けるようになりたいZE!
2008-11-17 Mon 15:35 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
亜たん・・・・
俺感動したよ!!!!!!
ハムも中々いい味だしてるじゃないか(ぁ
絵見ると、皆に会いたくなるのは俺だけだろうか!
もうこれはファスゲ病ですね( ゚д゚ )
ありがとう・・・ファスゲの皆 ミゼ 亜たん そしてカカロット・・・(DBの名シーンっぽくしてみた
なかなか仕事が忙しくてイン率減ったけど、隙間時間見つけて皆に会いにいくよb
2008-11-18 Tue 13:31 | URL | ジャブマスター紙 #-[ 内容変更] | top↑
v-22紙さん

シャブマスターって危険なマスターみたいだよ
ハムだけに味が出てるかい?!

ファスゲ中毒ですね。分かりますb
INするの待ってるよーΣd=(・ω-`o)グッ♪
2008-11-18 Tue 15:10 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
