ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-05 Wed 19:48
元々ないのに絵を描くスキルがダウンしているのに泣きそうな今日この頃。


クラメンがメギ合成してたので描いてみた。
クロエむずいよ。
ミニマムじゃなきゃ描けなかったよ。
ミニマムとか逆に苦手なのに(´-∀-`;)

ソフィ

変な所満載だけどゴメーンね(´・ω・`)
しかも成功したの2日でしたよね。
こんなスキルなのにどんだけ時間かけてるねん!って話ですよね。
いや、そう言っても合計時間4時間無いくらいよ?
それでも掛かりすぎですね。サーセン。



しゅーせー済
修正ソフィ
別窓 | 趣味 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
お久しぶりです^^b

あの…あっちゃん^^
突っ込んで良いですか?^^;





成巧…じゃなくて







「成功」^^;;;
2008-11-06 Thu 09:52 | URL | アナ #-[ 内容変更] | top↑
「成巧」(゚∀゚)アヒャw

おっれのっはまっだかな〜♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2008-11-06 Thu 12:14 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 17:55 | | #[ 内容変更] | top↑
あひぃ

アフォなだけじゃ飽き足らず学が無いのも
暴露してしまってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず家に帰ったら直します・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ちなみに、拓哉^^
(・∀・)カエレ!!
2008-11-06 Thu 20:35 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
感謝であります
やっほ〜い!本当に描いてくれたんだねwありがとう〜!しかもちゃんとメギとヘッドドレス付きw  絵の感想は言うまでもなく感激です^^     しかも、うまい!              お礼は愛でいいですか?             なんちって^^b
2008-11-06 Thu 20:44 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
すげwwwww(’’bwww
何?なんでみんなそんなに絵うまいかな?ww

俺は俺はー?(’’www
2008-11-06 Thu 20:56 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
うわぁ・・・(’’w


俺200祝いとかなんももらってないよ!!
イフリうれて
聖羽作ったけどなんもないよ!!(ぁ
それにしても絵はなかなかだね!!(ぁ
2008-11-08 Sat 16:08 | URL | 冥桜 #-[ 内容変更] | top↑
v-22ソフィさん

初コメサンクス!
お礼なんて・・・そんな・・・って愛!!
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


v-22ランちゃん

お待たせしました(´∀`*)ウフフ
ソロじゃないけどゴメンね(´・ω・`)


v-22冥桜

コメさんくす(’’

うわぁ・・・ってなんだコノヤロウ(’’
イフリ出した嫉妬とネタミで何もあげません!!w

なかなかだね って・・・う・・・うん。
ありがとう?(’’w
2008-11-08 Sat 20:38 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
