ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-01 Sat 21:37
寒いっすねー。
自分お腹弱いので冷えたら、すぐ下してしまいます(´・ω・`)
マイ正露丸手放せないぜ!

ということで、勝手にシンドバット 
じゃなくて勝手に描いちゃったもんね!

今回はバルさんモデルイメージ(´∀`*)ウフフ
あれなんで製作過程もお披露目。

バルsお絵かき その1
とりあえず下書きヘイヘイホー。
いつもなら、この下書きの上に下書きを もう1回するのですが
今回下書きを細かく描いちゃったので1段階抜かします。

バルsお絵かき その2
レイヤー作って、下書きの中の要る線だけを描いていきます。
自分で描いた絵なのに全然線が分らない事なんて日常茶飯事。

バルsお絵かき その4
線が出来たので色を入れていってます。
これもまたレイヤー別っすね。
てか阿呆ほどレイヤー使います。

そうそうレイヤーといえばアニメ作れるよねー。
高校の時よくそれで遊んだわー。という関係のない話。

バルsお絵かき その3
色塗りが進んで後ちょっとという所で不滅付けるの忘れた\(^o^)/オワタ

まぁいいや。不滅なしの方向で。

バルs
てことで完成\(^o^)/


と見せかけて眼鏡忘れてた

お絵かき(´・ω・`)
てことで完成!\(^o^)/

そんな感じ(´・ω・`) 
 じゃぁ、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


おしまい。
別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおおおおおおお!!@@;
すごく本格的ですね・・・
ペイントではできなさそうですorz
亜良希さんの才能スゴスギです><
TWホムペのイラストに投票したら入賞しそうですね〜!
2008-11-02 Sun 04:31 | URL | フロート #-[ 内容変更] | top↑
これが俺・・・だと・・・
COOL過ぎて俺じゃ無いかと思った!
染色の色と合わせた所もGOOD!
シャルンも書いてるのに感動w
これは是非画像貰っていこう・・・
ブログの紹介のところにでも貼り付けるかな・・・

俺のコメ見て書いてくれたことに
感謝でいっぱいだZE☆
俺もなんか絵でも描いてみようかなぁ・・・
2008-11-03 Mon 04:29 | URL | ばるむんぐ #1tRc5SdI[ 内容変更] | top↑
v-22フロートさん

あざっす!調子乗ります!☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
ファンアート描いてみようかと思ったんだけど
構図が全然思いつかなかったから止めときました(´・ω・`)
また機会があったら投稿してみまっす♪
(もぅちょっとスキルUPしてから・・・・)

v-22ばるさん

やっぱ腕オチたよ〜〜〜(ノД`)シクシク
だから変な所盛り沢山だけど許してね!
髪が短いとか、眼鏡変とか、輪郭おかすぃとか(、、

でもでも喜んでもらえたようで嬉しいっす!
また色々描いてくZE!
バルさんも私とか描いてYO!w
2008-11-05 Wed 19:40 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
