ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-31 Fri 12:49
久しぶりに趣味の時間が大放出中の亜良希です。
お久しぶりです。(´∀`*)ウフフ

INしてないぞーーー!
というのも、大した理由は無いのですが。
趣味のお絵かきが、もぅ・・・(´∀`*)ウフフ
旦那がペンタブ買ってきてくれたのですよ。
実家から帰ってそりゃもぅビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

もうハマりまくってます。
ということで数年ぶりに腐女子パワー炸裂中。

でもソフトが、やっぱ使い辛くて泣ける(ノД`)シクシク
取りあえず2枚やっつけで完成したのでUPしときますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


イスピン
そういえばピン書いてなかったなーって思って書いてみた(、、


ミラ
これは前田sが「自分の耳と会わせて6つ耳がある!」って
言ってたのでネタに頂きました( *´艸`)クスクス
でもレイヤーいじくるの失敗して髪の毛が前に出てしまった(´・ω・`)
だから腕の前に髪の毛があったりなかったり。

苦情は受け付けないよ!
誉めたら調子に乗るよ!だから誉めて!!(コラコラコラ


てことで、おしまい(´▽`*)アハハ
別窓 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
耳6つ保存しました・・ww
どっからどうみても前田ミラネブラスじゃないかああ
(勝手に・・だって手袋だって金にしてくれてさぁ;;

亜たんめっちゃめちゃうまいね〜〜〜><bbb
イスピンもかわいいので保存しときました(えへへ♪
また楽しみにしてるよ!(’’*
2008-10-31 Fri 21:56 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
やばい
これほどまでに衝撃を受けたことは
なかった・・・
すばらしい才能だ
ということで次は俺のマキシ書いて(ぁ
スマン・・・冗談ですw
2008-11-01 Sat 03:06 | URL | ばるむんぐ #1tRc5SdI[ 内容変更] | top↑
v-22まえださん

なんか勝手にゴメンね!!w
創作意欲がわいて来て(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

自分なんかマダマダっすよー><b
ニコ動とか見ながら勉強中。(て程もしてないけど)
誉められたから調子乗っちゃうもん!(ぁ


v-22ばるさん
あざぁぁあああああっす!
リクエストいただいたので勝手に描いちゃいました(´▽`*)アハハ
2008-11-01 Sat 21:24 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
おおおwwすげーww
絵うめぇぇぇえwww
俺も書いてー!w・・・と便乗してみたりw
2008-11-01 Sat 23:03 | URL | xKAITx #-[ 内容変更] | top↑
じゃあオレもオレもー(゚ω゚)w
2008-11-02 Sun 08:47 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
[絵文字:v-22らんちゃん
やーだーもーw(調子乗り中)

ランちゃん描こうと思ったけど
装備覚えてなくて描くのつまづいたよ(ノД`)シクシク


v-22愚弟

(・∀・)カエレ!!
2008-11-05 Wed 19:35 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
