ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-20 Mon 11:12
この時期の蚊に刺されると滅茶苦茶痒いです。




昨日は犬の散歩を1時間半・・・かな?
でも1時に出て3時半に戻ってきたから2時間半・・・?まぁいいや
ずっと歩き続けたお陰で軽く筋肉痛。
疲れたからINする気になれず寝ようと思ってたら旦那に呼び出された(´・ω・`)
「テチでレベ上げ手伝ってよぉ~~」

て事で試練4(´・ω・`)
自分ブログ用10-20-0
Fステのくせに( ´,_ゝ`)
常にヒールヒールヒール。

余所見しながらヒールヒールヒール ホゲェ─(*゚д゚*)──…

途中で紙sとすれ違うというハプニング。ハプニング?ハプニング。うん。
旦那と始めてのご対面。
アフォな子でスミマセン。本当スミマセン。
自分ブログ用10-20-1
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-20 Mon 14:00 | | #[ 内容変更] | top↑
やぁやぁ旦那様ですか(誰だって話ですね
ゲームでのご奉仕お疲れさまでした♪
亜たんと一緒ならすぐにメラメラですな
2008-10-22 Wed 17:03 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
だんな様とお話してみたいですねb
2008-10-22 Wed 17:39 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22まえださん

やぁやぁ、そろそろ自立して欲しい旦那です(・∀・)
メラメラまでは後1年は掛かりそうです(´∀`*)ウフフ


v-22あおちゃん

中身ただのアフォっすよ( *´艸`)クスクス
2008-10-24 Fri 09:05 | URL | 亜良希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
