ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-17 Fri 12:43

今回はリアルな日常。
読んでも面白くない事請負。



えーっと、一昨日と昨日。実家にお泊りしてました。
よってINは殆ど出来てません(´・ω・`)
だって実家のPC重いんだもん(´▽`*)アハハ

なんで帰宅したかというとー・・・。
従姉妹が出産しましてですね。
私が出産した時も姉妹でお祝い頂いたので
兄貴と割り勘でお祝いを用意したのを渡しに行って来ました!

赤ちゃん可愛かったよー♪ミ・。・ミ
ちーっこいの(´∀`*)ウフフ
ウチの子もこんな時期あったんだよなーて、しみじみ。
いい加減大きくなって赤ちゃんらしさが無くなったので
そろそろ、もう一人・・・とか思ってしまう。恐ろしきベビーオーラ。

赤ちゃん可愛い~>w< とかって皆よく言うけど
本当の可愛さを知ってるのは母親になった人しか知らないと改めて思った。
『私が居ないと生きて行けないんだよな~こいつめ~アハハウフフ』的な。
赤ちゃんがおっぱい飲む時の愛おしさも。
赤ちゃんが生まれて命がけで頼ってくるのも母親だけ。
そんな喜び母親以外には別けてやんない!って思うもんねー(´∀`*)ウフフ


そうそう、赤ちゃんは可愛かったのは良いんだけど
実家に帰った日が運の悪い事に 良い事に!
マイファーザーの誕生日だった(´・ω・`)
何も用意してなかったから途中にあったデパートで
パパんが着そうな厚手のポロシャツ2枚買ってラッピングしてもらって行ったよ。
まさかの出費!痛い・・・痛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
ポロシャツでも高いものは高いんだよね・・・。
あーぁ、溜息出るわε-(‐ω‐;)

まぁよく子供の服とか、おもちゃとか。
なんかテーマパークも連れて行ってもらってるし
イチゴ狩りも、パパんに連れて行ってもらったしなー。
まぁ、日頃の感謝の気持ち。って事で。
しかし不思議。
一緒に暮らしてた時は、お互いに典型的なB型のせいで
同属嫌悪バリバリで口開けば喧嘩してたのに。。。
孫の存在って不思議ね。いや、私が丸くなったのか。大人になったんだよ。うん。
そういう事にしとく(´▽`*)アハハ


んと、実家にあった とある本。
有名な本の筈    『B型 自分の説明書』
ちょ、ヤヴァイって!これホント
『B型って、ちょっとアレだよねー・・・』とか思ってる人読んで!
マジ読んで!B型ってなんていじらしい・・・!って思うから!w
因みにチェックボックス・・・私は殆ど埋まってしまいました(´・ω・`)
典型的B型ですねっ!

簡単に言うならB型=切り替え早い口下手チキンハート
って感じ(’’
いや、これだけでは表現しきれない・・・!

うん、ちょっと興奮しちゃった。
まぁ、そんな感じ。



やっとここで、一つTWの話。
今までTWで接触無かった旦那を軽く公開。
といってもサブキャラですけどねー。
サブキャラだったから公開できたんですけどねー(´▽`*)アハハ

なんつーかバカップル風味に思われたくさいけど。
違うからね!リアルではそんな絡んでないからね!
ちょっとテンション上がってただけなんだからねぇぇええええええええええええええ
調子づいてただけなんだからぁぁぁああああああああ

て事で、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
結婚すると大変なんですね
そういえば、私の彼女もB型なんですが・・・
最初は大変でしたが、今は、なれたという感じです

夫婦でTWって仲がいいなぁって
思いましたb
2008-10-17 Fri 17:56 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
読んだwwwww
それ読んだよ俺wwwwwwwww
俺もほぼ埋まったよwwwwwwwwwwww
(多人数で行動する際、一人でいたい衝動に駆られる)
(歩いてるとき何気なく上を見たりする)
修学旅行のとき個人行動しまくったwwwww
よってほとんど写真に写っていないというwww
(口で言うとグチャグチャだけど、文章にするとめっちゃいいこと言う)
(それにより人を泣かせたことがある)
もう十人超えたわwwwwwwwwwwwwwww

すいません、取り乱しました(ぁ
2008-10-18 Sat 12:15 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
結婚・・・大変なのかな〜(´▽`*)アハハ
もぅ人生歩むので一杯一杯なので何が大変だかわかってないですw

B型ね〜慣れると扱いやすいでしょ?ww
でも、ちょっと人よりロマンチストなので可愛がってあげてくださいbw
(ロマンチストなくせに、そういう雰囲気になるとチャカす傾向あり)
なんつってw

夫婦仲が良いのかな〜
仲良くなるために私がTWに足を突っ込んだ感じですよ〜bw
共通の話題があるのは良いもんですなw


v-22ランちゃん
そのチェックボックス私も埋まったwwww
v-237B型をよく知る人に『B型はキレたらほっとくのが一番』て言われると
 「違うんだよ!バカが、違うよ」って思う。でも説明できない。
v-237反対意見は大嫌い
 でも、反対意見でも納得のいく意見を言う人がいる
 その人はスゴイと思う
 大好きになる

とか、「あー!!これ分るwww」とかってなるよねwww
もぅネタバレでも何でも良い!

取りあえずランちゃんのレスに説明文つけるとしたら


血液型話はなんだかんだ言ってB型が乗りやすい。盛り上がりやすい
だって、それ以外の人は執着しないから。

ですなbw
2008-10-18 Sat 15:11 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
bbbbbbwww
そう!!wwwそれも埋まった!!wwww

読んでたときは夜中に親に隠れて読んでたのに爆笑してしまった・・・wwww

そう!!wwww
給食時間とか血液型話で盛り上がるのは大体B型!!wwwwwww
2008-10-25 Sat 10:09 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
