ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-15 Wed 09:08
久々に普通の人が起きる時間に起きてる(´▽`*)アハハ


といっても睡眠時間3時間で頑張って今起きてるだけなんですけど(´・ω・`)
頭がボーとしてガンガンしててヤヴァイです(*´-д-)フゥ-3

取りあえず昨日!
自分ブログ用10-15-0
自動UPまで待てなかった(´・ω・`)
スキル初期化して共通系先行にしてからレベル上げるようにしてるので
もしかしたらスキル分の経験値で自動UPとかなっちゃって
鞭系先行でレベル上がっちゃうかも!とか変に心配したせいです(’’
結局スキル分の経験値は300k程度しか増えず全然余裕でした(´-∀-`;)

再フリしてから今の所なんとかランダムでA取れてますb
これから先手動振りのポイントはAかFしか降りませんド━(゚Д゚)━ ン !!!
火力UPしたいのは山々なんだけどねー(*´-д-)フゥ-3
合成鎧でも作るかなっ そんな資産無いけど!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ん~次まで10mか~長いな~( ・∀・)
この調子で1日1m稼げれば10日でいけるけど
今回のレベル上がるまでも1ヶ月くらいかかったからな(;´・ω・)
きっと途中で挫折するね(´∀`*)ウフフ
まぁ気長にやっていけば、いつしかカンスト。間違いない。当然だろjk


レベル上がったので昨日は途中からテチ子ちゃんにチェンジ
某ピンクなボリ子さんに誘われたので、またしてもクリプレ行って来ました!
自分ブログ用10-15-1
なんかトナカイの顔がムカツイてきた(´゚∀゚`)
顔がくどすぎる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんとかクリプレ1個(σ゚д゚)σゲッツしましたb
ちょっと間XD5で狩りしてたんだけど、どうも調子が乗らない(’’
狩り効率の悪さに溜息ついちゃった(´▽`*)アハハ


んでメッセ見てみるとAD2で公平してるっぽい人が居たので邪魔しに行って見た
自分ブログ用10-15-2
回復と補助以外する事無いじゃまいか(´・ω・`)
大漁に沸いてる所でイグニ祭りして拓哉呼び出してみたりしたけども(’’

まぁ、そんな感じの昨日でした(*´-д-)フゥ-3


お し ま い !

昨日から短期間で休止に入った・・・なんて呼んだら良いかわかんないけどクラメンへ。
何も言えなくてゴメンね。私が何を言えるのって思って何も言えなかった。。
寂しがる人が居ないなんて思わないで欲しかった。
でも、それこそ私が言って良い言葉なのか分らない。
居心地の良かった場所を壊したのは私だし、そんな私に寂しがられてもね・・・て思うし。
まぁ、そんな自虐しか出来ない今の私に言われてもカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッって感じかもだけどw
私は、一緒に居る時間を持てて楽しかったよ!
一度帰ってきて、また休止するって話みたいだけど、私がTWに居る限り帰って来るの待ってます。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
最近は、狩りをしても持続しないので
経験は稼いでも1mくらいですよ(汗
AD4でレアがでました!
氷結の玉が・・・
亜さんのブログをみてクリプレにいって2つゲットしたんですが
ゴミしかでませんでした(汗
2008-10-16 Thu 10:49 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
経験値1mって同じじゃないっすかwww
レアおめです!!玉でもレア・・・という事でΣd=(・ω-`o)グッ♪w

あらら・・・クリプレはあれだね、とったら露店に並べて小遣い稼ぎか
溜め込んであけるとか・・・
苦労する割には良い物でないからガッカリする物ばっかりだよね(´・ω・`)
2008-10-17 Fri 12:08 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
