ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-14 Tue 13:37
休みの日は狩場が込み合うからヤル気が出にくいZE



昨日もAD2で狩ってたのですが人の多さというよりMOBの少なさにうんざり。
気分転換にAD4で狩りしてました♪
なんとか今のところ1日1m(*´-д-)フゥ-3
そろそろ崩れるかな~ムゥ...(-ω´-考)

取りあえず自動UPするまでは頑張ると思うb

経験値も目標稼げたのでソロでクリプレを取りにいってきました!
自分ブログ用10-14-0
なんかバグってた(´∀`*)ウフフ
今このSS見て思い返し
気合切れるまで待って「赤い月の盟約」を出してるかのようなSS撮れば良かったと・・・
ちょっと後悔(´・ω・`)

ほんでサンタ部屋にて
自分ブログ用10-14-1
トナカイがサンタの前に立って、サンタのボディーガードか!って感じだった。
テグハでないかな~って言う邪念を嗅ぎ取ってか何もレアは出ませんでした(´・ω・`)

自分ブログ用10-14-2
べーってしてるけど私の圧勝で終了(´∀`*)ウフフ (当然だろjk
あっはっは、私に適うまい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \って感じでした(’’

結果クリプレ2個(σ゚д゚)σゲッツ
前に(σ゚д゚)σゲッツしたクリプレも倉庫に仕舞ってるので30個くらい溜まったら開けようかな~

この後しばらくXD5で狩り狩り
マッチ小娘から215バンドが出るらしい
これは篭れないものか・・・と思ったら、XD4でAFKしてたりしたら
優しい人の証削れないで済むんじゃない?って思って放置してたら
接続切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ切れやすいのかな~、それとも強制的に落とされたとか?
(´∀`*)ウフフ まーさーかー(´▽`*)アハハ

優しい人の証用にちょっと金粉集めしようかな~。
まだ1個目が壊れてすらいないけど(´▽`*)アハハ
気分転換にクリプレ結構良いな~って思った昨日でした。
おしまーぅい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
相変わらずのマッチョガイだねトナ男pq
変にリアルなのがまた><。チョットキモチワルイ

私もクリプレ貰いにいってレアひとつも
でたことないやv-522
出たらいいね>w<

1日1M、すごいよ〜!
疲れたら休んでね〜!
2008-10-14 Tue 19:02 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
私は適当に狩りをしているので
1日1mとか無理かも(汗
なので、すごいなと思いました♪
私も久しぶりにくりプレしてみようかなー
2008-10-15 Wed 08:50 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22まえださん(ひらがな可愛いね(’’

もぅマッチョって言うよりクドイ顔がキモチワ(ry
邪念を持ってる限りレアなんて出ないわぁーと思いながら狩ってるけど
邪念は捨て切れません(ノД`)シクシク
よってレア出ないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
逆に出してみせるZE!精神でがんばる!

経験値のほうは、うん。適度に頑張るよ!w


v-22あおちゃん

いやいやーw何をおっしゃるw
あおちゃん1日2mとか稼いではったやん〜w
追いつけません(´▽`*)アハハ

クリプレ気分転換に良いよ!
MOBが集まってくれないのが、ちょっとイライラするけどw
また今度一緒にいこうよーw
2008-10-15 Wed 09:14 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
