ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-07 Tue 11:14
昨日はTW初めて1周年でした(´・ω・`)
てことで、取りあえずデカイ事してみた。
書く気力が無くなったのでSSで把握お願します。




自分ブログ用10-07-0


自分ブログ用10-07-1


自分ブログ用10-07-2


自分ブログ用10-07-3

引きこもります(;д;)ノシ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
1周年おめっとございま−す♪(*・ω・)b

・・・・って1周年で覚醒ミラと200↑テチですか!?Σ( ̄▽ ̄;)
亜良希さんすごいのだー!!('A`*)
2008-10-07 Tue 17:42 | URL | フロート #-[ 内容変更] | top↑
1年で覚醒とかすごいですねー
私は2年はしているような・・・
本当におめでとうー
ところで、KBWどんまいです・・・
めげずにがんばってー
2008-10-08 Wed 06:39 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
かるであぶれす。。。残念でしたね(ノ△・。)

大物の合成失敗すると心が折れちゃいそうになりますよね。。。今はゆっくりモチベを溜め込んできてくださいっ

この一年でこんなに頑張れた亜良希さんなら、絶対だいじょーぶですよー(。・ω・。)bグッ
2008-10-08 Wed 13:53 | URL | LORELEI #-[ 内容変更] | top↑
ブログの存在忘れてたぜ☆

v-22フルート フロートさん
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

いかに廃人してたのか分りますね(´∀`*)ウフフ
もう若くないから、これ以上頑張れないのだー(´・ω・`)

v-22あおちゃん
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
なんか色んな意味で°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
最近挫け気味だけど頑張るよ!!Σd=(・ω-`o)グッ♪


v-22LORELEIさん
本当にもう涙涙。・゚・(ノД`)・゚・。
収まりつかないので近々もう1回挑戦する予定です(´∀`*)ウフフ
でもKBWはなんとかなるとして
上級インクリまで手に入れれるほど今潰していい資産が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
でも頑張るよぉぉお!
2008-10-09 Thu 22:32 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
