ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-06 Mon 17:11
徹夜を強要された今日この頃。

体内時計、半日ずれたよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




昨日の晩に久しぶりにTWにINしました(´・ω・`)
別にTWにINしたくない訳じゃなかったの!
旦那にスキャナーを衝動買いさせました

そして、イラスト系のソフトだうんろーーーど。
お絵かきしてます。本当にもう大好きです。お絵かき(´∀`*)ウフフ
といっても使った事ないソフト&数年のブランクがあって1枚の絵を仕上げるのにも
すんごい時間がかかってます。未だ1枚も書き上げてません。
ソフトの練習~とか言いながら色々試していくうちに懲りだして
狭い範囲を数時間かけて描いてる(;´・ω・)
描き上げたらUPしまっす♪あと1週間とか かかりそうだけど。


えーと、昨日何故徹夜したのかというと。
旦那がランジエ作ったので
クエのお供やらアイテム集めやらやってました(´・ω・`)
二人して徹夜の予定だったのだけど、途中で旦那がダウン。
ここで私も寝ると旦那は間違いなく仕事に寝坊する・・・!
てことで根性で起きてました ε-(。・д・。)

やっとの事で8時ごろ就寝。13時に起床(´・ω・`)
た・・・体内時計がgggg
まぁ、そんな訳です。



てことで、おしまい!



下は私情。いわゆる愚痴ですな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
リアルの出来事込みなので適当に流しておくれ。

私の性格上なのかよくわからないけど。
他人に私の思っている事を決め付けられる事が多い(;´・ω・)
「こう思ってる」って伝えると「違うだろ。お前はこう思ってるだろ」と決め付けられる。
これされると、すんごい釈然としないし、辛い。
決め付けられる内容があってれば別になんとも思わないのだけど
内容が全然違ってると。なんで?ってなる・・・(´・ω・`)
貴方は私では無いのに、何故私の心を決め付けれるの。と(´・ω・`)


1回、専門学生の時に美容院で働いてた時。
美容学校から夏休み中の半月は美容院で働くようにされてたのよ。
最初に家の近くの美容院にお願いするように学校に提出してたんだけど
挨拶に行く前に美容院の都合でダメになって。
ほんで家からは遠いけど、有名な先生が居るところが空いてて
そこに、行く事になったのですよ。

んで、半月の期間終了してから先生から、バイトとしてもうちょっと続けない?と誘われて。
こちらとしても勉強になるし、お受けしたのね。
その美容院の先生は全国コンクールとかでも優勝されてたりで
遠方からも、お客様がいらっしゃってたのね。
その先生の下で働いて。先生の仕事見て「凄いな」って尊敬してたのね。
それが、バイト初めて2週間。夏休みの終わりに。
いきなり、美容院の先生にクビ宣言されて
「貴方私をなめてるでしょ?見下してるでしょ?」って言われて凄くびっくりした事もあった。
思っても無い事どんどん決め付けられて、最終的には何の関係も無い事まで罵倒され始めて。
「最初の美容院も挨拶に行った貴方の態度が悪かったからやめたんでしょ!」とか・・・?
挨拶にすら行ってないんですけど・・・。って感じですね(´・ω・`)
これでも客受けは良かったんだけど・・・態度悪かったのか未だに分らない・・・(;´・ω・)
積極的に仕事してたつもりなんだけどなぁ・・・と(´・ω・`)

この出来事があってから、この後はなし崩しw
これで色々トラウマになって、そのまま学校行きだして
人間関係にビクつくようになって、それが逆に揉め事の原因になって
学校行きたくなくなって、誰にも無断で旅に出て(´・ω・`)
んで、子供作っちゃって逃げるように学校退学して実家からは勘当されて
旦那の実家に嫁にきた(’’

そんな過去引き摺ってるからか分らないけど
決め付けられる事に妙に敏感になってる(*´-д-)フゥ-3
敏感になりすぎて、TW内で、それを感じて今INたいと思えないってのも
INしない理由の一つだったりしたりして・・・(´-∀-`;)
まぁ、そんな感じ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
私も、こりだすと夢中になるほうなので
亜さんの気持ちがよくわかりますb
そういうときって時間がたつのが早いですよね
ていうか、時間がいくらあっても足りないというか(汗

私もなんか誤解されることが多いですね〜
私だけかなと思っていたので、ちょっと
安心(汗
なんていうか、私の場合は、逆に評価が
高くとられてしまって、一生懸命自分の
能力はこれくらいですよとか、説明しても
わかってくれないって感じなんですよね〜
なので、できそうもないことを普通に頼まれたりして それをこなすのがつらいって感じです〜
そして、自分の何が悪いのかもよくわからないし
お互いに辛いところですよね〜
2008-10-06 Mon 20:53 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ〜(´▽`*)アハハ
気が付けば日付かわっててさ〜(´∀`*)ウフフ

そういうのも辛いですよね〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
一生懸命頑張ってる事をそれが普通と捉えられて
もっと上の事が出来る。って思われちゃうのね(;´・ω・)
自分のことは自分にしか分らないのだから
自分の言ってる事を信じて欲しいですよね〜(*´-д-)フゥ-3
2008-10-07 Tue 11:27 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-11 Sat 10:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。