ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-01 Wed 13:04
こんにちは!
最近夜中に寒くて目が覚めます。
子供(もしくは旦那)に布団剥ぎ取られてます。
お前等自分の布団使えよコンチキショウ




昨日もAD2に篭ってました。
そしてAD2で始めてのレア『サイモペインの粉』
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
紋章買ってAD2に篭ってたのに(紋章買う前からもだけど)
やっと出たレアがこれだなんてヒドイ・・・ヒドイわぁああああああ!!
私の事は遊びだったのねぇぇぇえええ(誰

と言う事で、昨日はそれ以降狩りする気になれず
ケルティカでボー・・・っと。。。


昨日は色んな人と出会いましたー。
自分ブログ用10-01-0
AD2で狩り中に。
昨日の昼間に200になり『自分おめでとう!』って叫んだら
見知らぬ人4人から1:1がきたらしい愚弟拓哉です。
遅れて7時ごろに『遅くなったけど愚弟拓哉200レベおめで(ry』と叫んでおきました。
おめでとうコールで途中で略すのが最近の流行です。
きっとこれから波がくるね。てことで皆レッツトライ!



自分ブログ用10-01-1
ケルティカでボーとしてる所に最近巷で有名な外人ナヤさんと遭遇。
極秘取材なので顔はモザイクかけられております(マテ
暫く雑談をした後、レベ上げに向かわれました。


↑の画像で拓哉の後ろに隠れているバルさんと
二人してモチベーションダウン中だったので巨大MOB探しの旅に出てみました。
自分ブログ用10-01-2
巨大MOBではなく女王と遭遇。どうやら草刈りしてたみたいです。
お邪魔しました~~~(´▽`*)アハハ


暫くペナ5-1を猫が沸くまでバルさんと一緒に巡回。
自分ブログ用10-01-3
ネコパンマン沸きました。(沸く前にアンパンマンとかの話をしてたのでネコパンマンに。。

倒しました。真珠2個ずつ(σ゚д゚)σゲッツだぜー。

その後、またカマキリやら尻尾やら探しにいったけど先客が居たり
沸いてなかったりで
一番人気の無いカシムシを倒しに えんやこらさっさ

いた。
自分ブログ用10-1-4
そしてベラボウに堅かった。そして収穫無し(´▽`*)アハハ

まぁ気晴らしなのでこんなもんでしょっ

てことで、落ちましたとさ。おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ADでのレアはがっかりするものが
多いですよね(汗
でたときは、すごく期待しちゃうので
はずれだったときはテンションが下がりますよね(汗
それでもめげずにがんば〜〜
2008-10-02 Thu 07:21 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
亜たん;w;サイモ残念だったねpq
ずっとこもってるの知ってるよ(’’だって外人だから←

AD進出するかもだけど、そんときゃまたよろしくね♪
2008-10-02 Thu 17:06 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
本当にがっかりでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
めげ・・めげ・・・めげちゃった(ノД`)シクシク
また今日もINして頑張るぅぅう〜><


v-22まえだしゃん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
おぉ、巷で有名な外人さん(’’
サインくだ(ry

何も補助かけれないけどヨロシク!!w
2008-10-03 Fri 10:51 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
