ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-30 Tue 19:03
あー
よー寝た(´・ωゞ)ゴシゴシ

って19時やないですか∑(゚ω゚ノ)ノ



今日は脳みそ腐ってるかと思われます。

最近雨が多いので洗濯物が乾きませんねー。
というか干せませんねー。
家の中に干すにしても限りがあるし。。。
てゆか10人分家の中に干すってホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
てことで、コインランドリーの乾燥機に放り込みにGOGO。
綺麗に乾いて良いけど。。。太陽の光じゃないぶん
仕舞ってる期間が長くなったら、なんだか匂います。何故だろう。



昨日もAD2で狩り。
パパsとすれ違いました。
いつもスピードアップ アリガト!(´▽`) ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
自分ブログ用9-30-0


しかし何一つ出ません。幸運の紋章持ちでレアが一つも出ないって・・・!
責任者出て来ーーーい!!金返せ!(セコ
本当、何も無いので記事にする事が無いぜ。まいった トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

てことで、おしまい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
今日も雨だね〜え
毎日毎日雨が続くとヤになっちゃうよ
(泳げたいやき君風です 苦しい・・)
紋章ほんと、金返せと思う時あるよ(’’v
修練はいいんだ。ちゃんとわかるから
でも紋章は・・・><。
再振りも高いと思うまえだでしたi-181
2008-10-01 Wed 10:22 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
私のところはすっかり寒くなってきました

レアが出ないとなえますよね〜
お互いにがんばりましょう〜
2008-10-01 Wed 12:13 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22まえだしゃん
今日起きたらいきなり良い天気だったよ>w<
洗濯物干せた〜〜♪

紋章はやっぱり実感できなかったら無駄にお金使ったと思ってしまう。・゚・(ノд`)・゚・。
再フリも高いよね〜100円くらいだったら良いのにプンスコo(`ω´*)oプンスコ
で、スキル初期化が30円くらいで。。。妄想が止まりません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


v-22あおたん
こちらも結構寒くなってきました>w<
半そでではいられませんね〜(;´・ω・)

本当にレア出ないと萎える(ノД`)シクシク
ずーっと出なくてカスレアとか出ても萎える(ノД`)シクシク
もちょい、頑張ってみるよbb
2008-10-01 Wed 12:48 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
