ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-27 Sat 11:06
寒いぃぃいいい((´д`)) ブルブル…

服選びが難しい今日この頃。
Tシャツの上に長袖のシャツ羽織る格好が一番楽ですね。



相変わらずAD2に篭ってます。
自分ブログ用9-27-1

何も出なさ過ぎてモチベダウン気味(*´-д-)フゥ-3
でも、そこそこの経験値貰えるので、まだまだ狩るぞぉぅ!
カンストまでAD2かな、こりゃ。

そろそろバンドでも良いので出てください(人'д`o)


ちょっと休憩・・・というか気分転換に合成2モナ水晶にクリムゾン突っ込みました。
まさかの結果。
自分ブログ用9-27-0
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
武器の硬度も何も落ちてない完璧な成功・・・!
初めて合成成功しました。
これにレア運まで持っていかれたかもしれない。。
むしろ10月6日にKBWインクリしようと思ってたから
まず間違いなく羽消えるな。と確信。

とりあえず、合成する前にIが準MAXだったので神とは言えないけど
アビ無し I100 MR24 F10 X14 A6 Q4という中々の良補正に(´∀`*)ウフフ
テンション上がりましたΣd=(・ω-`o)グッ♪


この後AD2に戻るとテンション萎えました。

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
はじめまして。ルグでボリスしてます。よろしくですっv

クリムゾン成功すごいですねー。硬度も落ちてないし羨ましい限りです。強化運を分けて欲しいですよ(´ヘ`;)

ADはなかなかレア落ちないですが、がんばってくださいっ。また遊びにきますw
2008-09-29 Mon 04:21 | URL | LORELEI #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪

うはぁ♪クリムゾン成功おめです><b
カードを使用していまだ強化に成功したことがありませんので、とても羨ましい限りです♪
Cスラッシュあたりが手に入ったら、手持ち合成2メギ爆に入れたいなぁ。。と思い、日々フリマを散策中ですw
2008-09-29 Mon 08:43 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
v-22LORELEIさん

こんにちは、はじめまして〜( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

私の強化運分けたら成功確率−5%くらいになりますよ!!(ぁ
いつも強化失敗→インクリ破壊してましたからΣd=(・ω-`o)グッ♪

そうですよね〜、ADレア落ちません(ノД`)シクシク
クズレア出さないように出来るだけ泡泡倒さないように頑張ってますbb
(食い残しはしてないYO!)

また、是非遊びに来てやってください〜><
自分にURLが知れたが最後毎日ストーキングしますからbb(マテ



v-22えみみゅしさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
神メギ作成計画中ですか(´∀`*)ウフフ
応援してますZE!>< 頑張って頑張ってください フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しかし昨日は負けたZE(ノД`)シクシク
2008-09-29 Mon 12:22 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
おお・・強化成功おめでとう〜♪
うらやましいです〜
この調子でレアもでるといいですねb
2008-09-30 Tue 08:23 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
ありがとう〜〜♪
メイン246でサブ206になるまでの初めての成功ですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうだよね!前向きに捉えてレア出るように頑張るよ!
あおちゃんもファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2008-09-30 Tue 18:52 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
