ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-26 Fri 02:59
なんだか最近ドタバタが本当に多い。

リアルの方でもちょっと肩の力が抜けない感じです。多分。

最近TW内でドタバタが多いです(;´・ω・)
自分が先頭でドタバタ起こしちゃったので、もしや誘発しちゃった?的な。。
まさか、そんなバナナ(サムイ)と思いながらすごしてます。

相変わらずAD2に篭って狩りしてます。
レアなんて出ないってば。
クラブに戻ってクラブ経験値稼ぎーとかレア出しーとか言いながら狩ってますが
なんと言いますか、どう動いたら良いのか未だに迷ってる感じ。
こうなるために戻ってきたっていうのも一つの理由って言うか。。。
元の場所に戻る=自分におもりを背負わす って意味って言うか。。。
結局自己中なのな。って言われれば、その通りだな。っと。

そんな事考えながら結構色んな行動に敏感になって凹んでたりする(;´・ω・)
そんな事言って、だから何?って
まだグチグチ言ってるんかい、ウザイ。って、自分でも思うけど
どうにも止まらないもんねー。
まぁ、これも長い人生一つの勉強かね。頑張るよー!多分。


最近思った事

可能性を考えたら、良い意味でも悪い意味でも
最初からすべてが可能性と繋がってる。
何でも出来るし、何にも出来ない。

だから沢山選択肢があって、過去には見えなかった分かれ道があったりする。
だけど今は見えるけど後ろを振り返ると気付かなかった細い道もある。
後戻り出来なくてもこれからの道軌道修正出来る。
道を作るのは自分しか居ないから。


なんつって、クサくまとめてみましたっ!
要するに、自分の見直す点は振り向けば出てくるし
その見直さなければいけない事はこれから先努力できるって感じ。それだけ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

反転の記事についてはコメントで触れてくれるな・・・!
ハ ズ イ !
触れたらドS精神丸出しにすんぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!
放置プレイじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!
思った事なだけで実行出来てるかどうかは別じゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!



君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 ふたり歩いた軌跡
僕等のであいが もし偶然ならば
運命ならば 君に巡り会えたそれって奇跡~♪ルン (p・ェ・)p ルン♪

これを複数形に脳内変換して聞くと泣けた。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
