ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-25 Thu 13:46
レアってなんですか。おいしいの?




レア狩りすると途中で止めようと思っても止まらなくなりますよね。
次の1匹で出るかも!とか思っちゃって。。

昨日久しぶりに幸運買いました。
これはとことんAD2に篭るしか無いですよねb
イフリートでろやコラwwwwwwwwwwww

この際テグハでも良い(ぇ

昨日も一生懸命AD2に篭ってました。
珍しくAD2だけで経験値1,2m稼げたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
どれだけ廃人やねん!って話だね(´-∀-`;)


そういえば昨日はAD食い残し多かったなぁー(;´・ω・)
誰かが撃沈した後かもしれないけどw
食い残しがあっても、あんまり気にならないのは私だけでしょうか。
いや、『また食い残しだー』とか言ってるけど怒る程じゃ無い感じ・・・?
レアどうのこうのは置いといて。
自分の与えたダメージ分の経験値は貰えるわけだし。。。
変なのかなぁ(´・ω・`)


まぁ、そんな事は置いといて。。
AD2の方って辻補助してくれる人が多いと感じる(´∀`*)
よくスピードUP貰って快適狩りしてます。
ミラなので何も返せないのが心苦しいけど(;´・ω・)

やっぱりあれなのかなー。
皆レア出しだから協力しあって?みたいな感じかしら。
良いね!そういうの良いね!
心があったかくなるよ!

てことでNEXONさん!ミラにも補助スキルください!!!
他の人にも気合を分けれるとか(ぇ
でも補助スキルより高火力なスキル欲しいですアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
