ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-24 Wed 11:01
最近寝ても寝ても眠気が取れません。
そして夜寝れません。




昨日は、お腹壊してたのでINは殆どしてません(;´・ω・)

ハモネプ見てましたbbb
1時間くらい九死に一生?みたいなの見てたから1時間ほど見逃したけど
3歳の男の子が誤ってため池に落ちたやつ。。。
あのお父さんには泣いた・・・!

てことで
見た?皆見た???ハモネプ!
『どんぐり』のもののけ姫凄くなかった??
他のグループの聞いてても「あー、うまいねー」とかそんな感じだったけど
もののけ姫だけ鳥肌たったよ!
1回戦のポニョ歌ってる時から、あのおねーさんの良いなぁとか思ってたけど
まさか、こんな!!みたいな。
もう一緒に見てた旦那と一緒に大興奮。
あんなキラキラした目の旦那は久しぶりに見ました。

いやーすごかったね。
なんつーか基本がしっかりしてるというか・・・すげぇ!

てことで、おしまーい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
ハモネプは見てないけど、
世奇妙なら見たよ!w

あ、寝ても眠気がとれないのは俺も一緒だよw
ずっとゲームしてるからだけど・・・w
今日、クラスの女子に・・・クエン酸?もらって、どうやら疲れてたらすっぱく感じるらしいんだけど・・・
甘いかすっぱいかわかんなかったぜ!!ww
ガム食ってたからですけどね(マテ

さあ、一緒に言ってみよう
「KAIT君、何が言いたかったんだー」
なんか荒らしみたいになったけどゴメw>人<;
2008-09-24 Wed 17:49 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
世奇妙TVつけてたけど全然見てなかった(ノД`)シクシク
深キョンの出てくる話だけ見たぜ!

同じく。
やっぱゲームしてるから眠気とれないんだよねw
昼間眠くてしゃーないw
クエン酸試した事無いなー。。。今度試してみるbbb
ちなみにガムはTWガムですね。うん(マテ

どんなコメでも大歓迎ですよbb
変なサイトの広告以外はε-( -`Д´-;A)
2008-09-25 Thu 13:35 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメのコメにコメw
深キョン・・・(’’;?
ど・・・どなた・・・w

ゲームしすぎて勉強がピンチだったり・・・w
国語は学年でもトップクラスですけどね(自慢
英語・数学・社会がピーンチww

多分だけど、クエン酸は大体疲れを図るためのもので、
疲れをとるには・・・ビタミンA??だっけw
ニンジンにめっちゃ入ってた・・・ようなw

変なサイトの広告・・・
今度出るDSのシレンのHPでも貼ろうか(殴蹴叩
さり気に宣伝してみました(マテ
2008-09-27 Sat 11:05 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
深田恭子・・・だっけかな(’’;

ランちゃんが頭良い子だったという新事実φ(・ェ・o)メモメモ
英語は私もダメだったなー自己最低点数16点だし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1桁じゃないだけマシってことで・・・w

ニンジン大好きだZE!
毎回晩御飯のおかずに大活躍bb

ごめん、DS持ってないから。。。(ぁ
2008-09-27 Sat 18:50 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
 
ああ、死後婚(?)の役やってた女の人か!w

フッフッフ・・・
これでも塾行ったことないよvw(自慢2
っていうか実は明日テストw(マテ

英語って難しいよね!w
でもなぜか自己最低点は数学・・・w
たぶん英語は苦手意識あるから勉強してるんだろうなぁ・・・

おお!!w俺も大好きだニンジン!!!ww
リアでは周りにニンジン好きいないからちょと嬉しかったりw
晩御飯のおかずかぁ・・・いいなーw(・q・
俺なぜか姉と妹が優遇されてるから好みの関係であんま出ない・・・orz

なんだろうこの「聞いちゃいけないこと聞いちゃった」的気分・・・w
えっと・・・なんかゴメン(何
2008-09-30 Tue 17:04 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
なんだか、レスが長くなってるけど( *´艸`)クスクス

そうそう!死後婚!!それよそれb

塾かー、親に無理やり連れて行かれてたけど
勉強せずに遊んでばっかいたZE!
勉強できなくても立派に生きていけるのよぉぅぉぅぉぅ・・・
しかし、エライね、ランちゃん。
自ら勉強だなんて・・・おばちゃん( ;∀;) カンドーシタ

ニンジンうまいよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-
甘いよネェ―(○´゚∀`)(´∀゚`●)―ェ
ニンジン、じゃがいも、玉ねぎ有れば結構なんでも出来る万能野菜だぜ!

とりあえず、最後のはスルーで(マテマテマテマテマテマテマテマテマテ
2008-09-30 Tue 18:56 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
