ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-23 Tue 09:49
最近朝晩寒いっすね(;´・ω・)
気温が急激に変わるとお腹をよく壊します。
そんな今もお腹(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

マイ正露丸行方不明です。



昨日はブラックミゼ様のサブの狩り手伝いに
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャー(ry

なんとか3レベUPしてから引き上げさせてもらいました。
その後一人でもう1レベ上げたらしいです。
私のサブテチでもあのくらいのレベルの時は紅道かケイレス1だったのに
砂漠の遺跡とは・・・流石マスタッ

てことで、昨日のミラのIN時間は22時半くらいから24時前まで。
300kくらいしか稼いでません。。。目標遠く及ばず。
まぁ今日頑張るかなー。頑張れるかなー。
前みたいに無心で夢中で狩り出来ない自分が不思議。
イフリートスーツ降りてこーい サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!
215ローブでも良いよー バッチコ━━щ(゚Д゚щ)━━ィ!!!!
そろそろデカレア欲しいです。
じゃないとまたゴミ拾いに励まなくちゃいけなくなる(´-∀-`;)
海底2-1で Σd=(・ω-`o)グッ♪


てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
