ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-22 Mon 17:24
朝起きたら床上大洪水でした。

むしろ布団上大洪水でした。
子供のオネショが拡大して隣の布団の私まできた模様です。
背中冷たかったー・・・。

一瞬自分が漏らしたかと思って焦った今日この頃。パンツ濡れてなかったから私じゃないもん!




昨日の雷も雨もなく朝起きてみれば照りつける太陽!
早速オネショ布団をファブリーズぶっかけられ干されてます。
シーツもゴウンゴウン言いながら洗濯機の中で回転してます。
その隣の風呂場で大きく被害を受けた私が風呂に入ってます。

朝からアンモニア臭って
目覚め最悪な朝だぜ ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


まぁ、そんなこんなで。
TWAD4で微妙に頑張ってます。
1日1m行くかいかないから辺で。。。
肩こり酷いので2時間以上PCの前に居るのが辛くなってきました。
途中で背中つります。
背中つると息できなくなるZE。泣けるネ!



はいっ。てことでTW話はここまでにしといて。
昨晩とある人に『これ聞けや、この馬鹿チン!』と言われて聞いて見ました。

Eaglesの『Desperado』デス  さぁ!今すぐユーチューブで!

前から聞いたこと有る曲でしたが和訳を始めて知りました。( ;∀;) カンドーシタ
「これ、お前じゃね?」みたいな事を言われて
歌詞の一部の「若くないんだ」に反応してしまい苦笑を頂きました。

無法者、ならず者・・・うぅ確かに(。-`ω´-)
歌詞の内容も、あぁ他人からみたらこうなんだ。みたいな。
それでも周りの暖かさを感じるような・・・なんとも表現し難いよ!

未だに影でグチグチしてた私にとっては聞かされた衝撃が
もん~っっっ・・・の凄かったわけですよ。えぇ。

とりあえず言ってみたかったので、ここで言ってみた。
元々曲は好きだったがEaglesの大ファンになりそうだZE!

てことで、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
