ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-21 Sun 19:24
AD2MOBより人が多いですな。
というよりも、狩るMOBが居ませんでした。



ということでAD4狩り
自分ブログ用9-21-0
頭上にMISSなんて文字は出てません。出てませんったら出てません!

海の幸なMOB達はいつでも固いです。
海老とフグが固いのは良いとしてクラゲが固いのが納得行かない。
AD4も人は多いけど狩れるだけのMOBはいるので良いですな。
しかしミラでAD4で狩る人は、やっぱ居ないようです(´-∀-`;)
だって魔法攻撃嫌だもん(o-ω・)(・ω-o)ネ-
服にもMRついてないんだぜ!そりゃ嫌だYO!
ステと装備でMR20しかありませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ん~なんだか書くことが無いなぁ(*´-д-)フゥ-3

そいえば、今日雷すごかったです。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴォロォォオ!って
ゴロゴロなるの長ぇよ!そのうえボリュームでけーYO!
って感じで、うん、それがなんだって話だけどね。

てことで、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こっちも雷ひどかった><
というより雨の音がすごかったi-201
台風という感じがしなかったねぇ。
そのせいか?おなかもゴロゴロ言い出してきたよ;;関係なry

2008-09-22 Mon 11:09 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
そういえば私もお腹がゴロゴ(ry

そういえば台風のわりに風がなかったような・・・?

昨日あれだけゴロゴロしつつ雨ざーざーだったのに
今朝起きれば眩いお日様!ビーカンですね!(死語

2008-09-22 Mon 17:04 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
