ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-19 Fri 11:54
自分は結構死語連発キャラだったのかとショック。
気持ちは永遠に19歳ヽ( ´ー`)ノ フッ 
とかホザイテル時点で負け組みだと気付いた今日この頃。



あたしンち見てます。
204回目かな?『母、死語連発っ』ってタイトルのを見ながら
ちょっと凹んだ ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

「未だにチョッキとか言わないわよ!ベストよ!」とか言われても・・・!
確かに使わないけど通用するよ!
「冗談はよし子さん」って確かに古い感じはあれだけど
ちっちゃい頃よく聞いた気がするのは私だけ?!w
ほんでもって聞いて『おぉー私も使おう!』とかって思って使ってたのは私だけ?!w
ほんでもって、あれですよ『なるへそ~』!
これ、リアルでは使わないけどチャットで使ってる私はいったい・・・!

脳内昭和50代くらいっすか。
生まれた時から変わりなし?!下手したら生まれてねぇよ!
それってショックー。・゚・(ノд`)・゚・。

「だっても明後日も無い」とか「でももへちまも無い」とか
「しかしもかかしも無い」とかとかとかとかとか!
使ってるぜ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そんな私と関わった人は
異文化交流だと思って諦めてください 。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ここでTWの話に移行ササッ((((・_・)
自分ブログ用9-19-0
久々にミラの手動UP来ました!
過去の記事を見たら7月6日にUPしてから上がってないらしい。
2ヶ月以上上がって無かったんすか・・・!
サボリも良い所ですね(´-∀-`;)
あ、でも言い訳するとしたらサブテチ子ちゃんで鬼上げしてたから±0じゃね?
てことで、゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚ 自己解決ヽ(´ー`)ノマンセー


とまぁ、あれですが。
これから暫くはミラ順調に経験値稼ぐと思われます。
とりあえず、何かしら偉そうな事言うのは序列上げてからかなって思いまして。。
いや、上がっても偉そうな事言いたいわけじゃないんですけどね(´-∀-`;)
下っ端がこなくそー!!って自分の事を思ってるので
とりあえずクラブ経験値稼ぎが今一番最初の目標~Σd=(・ω-`o)グッ♪

24~140までファスゲに居て、それで序列1位になって
一回脱退して、また入って245まで、また序列1位まで上り詰めたし。。。
出来ない事は無い!!  と思う。多分・・・きっと・・・うん。。
カンストしても狩り続ければ良いのさ!!(ぇ
廃人ぱわぁーは未だ衰えてませんZE!多分!
まぁ、でも序列5位以内に入っとけば満足だけどな(´▽`*)アハハ

スクロールしてスクロールして自分が見えないのが切ないのSA

気長にコツコツAD2でレア狩りして手動近くなったらAD4で一気に!
というパターンで頑張りま~す
目指せカンストしても廃人狩り!

てことで、おしまーい。
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
