ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-16 Tue 17:25
最近GReeeeNのキセキをよく聴いてます。
あとユーチューブで『あたしンち』見て癒されてます。




ぶっちゃけますが
最近の音楽とかその他モロモロ。全然知りませんε-( -`Д´-;A)
たまに有線とかで流れてたり、携帯の着うたとかで何となくダウンロードしたりで
出会って『良いなぁ!おい!』て思える曲を繰り返し聴きます。
それが何年前の曲だろうと、生まれる前の曲だろうと(b'3`*)

ちょっと前までは湘南乃風ばっかり聴いてました。
中学生高校生の時はラルクに夢中だったなぁ(*´-д-)フゥ-3
あ、中学校の時には懐メロにもハマったなぁ、山本リンダとか、山口百恵とか。。
因みにネタで榊原いくえ?の「夏のお嬢さん」もマスターしてたZE!
やっぱ懐メロでいくと、さだまさしは外せませんな。

専門学校入ってからは、こっち系が多いですなぁ。。
これも時代の流れってやつですかな。ハッハッ

あぁ、後ファンキーモンキーベイビーズのちっぽけな勇気も好き!
最近のは歌詞から、その情景が頭に出てきちゃうので好きだぁー。
でも、それだけで言うと懐メロもそうだな。
そう考え出すと、私は何故青春時代をラルク一色に染めてたのか不思議。
まぁ、今でも聴くとテンション上がりますがNE!

まぁ正直なにが言いたいのか自分でもさっぱり分らないけども。
とりあえず『キセキ』聴いてたら何かしたくなっちゃって。
めちゃくちゃ絵描きたくなったけど、最近絵ばっか描いてたせいか腕の筋肉死にかけorz

唯一の趣味がお絵かきとか、自分結構腐女子の名残が消えてないなぁ。。(;´・ω・)
アニソン歌えって言われたら歌えるよ!!最近のは知らないけどNE



そうそう、後あたしンち!面白いよ!
日常の事ばっかで、「そうそう。。そうなんだよねー」とか思っちゃって癒されます。

親の気持ちも、子供の気持ちもまだ分かるから( ´,_ゝ`)プッってなってます。


まぁなんだろう。。。
珍しくこんな話しててTWの話題出してないけど。
何故かって言うと。。。。。。。

ごめん、腕死んでてクリックするの痛いんだ!!
私、左利きなのね。絵描く時机ないから床に寝そべって描いてるのね。
その時上半身起こしとくために右腕胸の下に入れて身体支えてるのね。
圧迫されて、ジンジンしてます。。。
しかも2~3時間ぶっ続けて描いてるので・・・腕。死んでます。

だから狩りとか、っていうかマウス操作シンドイの!!!!!!


てことで!

みぃどりぃの丘をー走りぬぅけーてーくー真っ赤なポルシェぃぇぃぇぃ♪っとくらぁっ (p・ェ・)p ルン♪
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんにちは〜^^。
最近のヤツは聞いていませんが、ラルクはコンサートに行ったりして聞いていましたね^^。

出張先のスナックとかでラルクを歌うと、ばっちり引かれます(かなりのKY)^^;

音楽配信が日常となり、CDを買わなくなった今日この頃・・。最後の買ったCD。。ラルクの「叙情詩」・・?
個人的に名曲と思ってます><b

でも家にあるCDプレイヤーの中はTWのサントラです^^;
掃除とかするとき位しか聞きませんけどね^^;;
2008-09-17 Wed 12:09 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ラルクのライブ行っちゃったりしたんですか( '艸`*)
羨ましい>w<
ライブ経験は1回もありません。・゚・(ノд`)・゚・。

カラオケでラルク歌うと自分のテンション上がりますよね!!同志が居たぁ♪
叙情詩はシットリした感じでナイスですbb
自分は最近winter fallがよく脳内ソングになってます。古いけどww
しかも、まだ暑いのに何故か冬の曲(;´・ω・)

CDプレイヤーが家に無いので、車でばっかり聴いてますが( *´艸`)クスクス

TWサントラっすか〜(´∀`*)ウフ
持ってないんだけどTWの曲は良い曲多いから聴き応えありそうですね♪
2008-09-17 Wed 17:39 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
ちょっと目玉飛び出るほどビックリしたのでコメント!w

亜s!!!
同志だ!!!!!!!!
私!左利きです!!www
お絵かき!大好きです!!www
元!腐女子です!!!www
仲間意識が絶頂です(ぇw
私なんかが仲間に加わっても嬉しくないと思うけどねw
でも、すっごい嬉しかったです!!www
このテンションどうにかして〜wwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お騒がせしました^^;
乱文ですがこれにて失礼させていただきますorz
2008-09-17 Wed 19:02 | URL | まきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
テンション高ぇえええwwwww

まぁね、前々から元・腐女子ってだけで
仲間意識ぬふ〜ん(o´艸`o)って感じだったしねっ!(どんな感じだ)
結構お絵かき好きな人って左利き多いよね〜♪
そんなイメージあるZE 私だけかなw

今度マキsのブログにお絵かきがUPされるの楽しみにしてみます(´∀`*)ウフフ

↑こういう所がまだ腐女子精神丸出し(b'3`*)
2008-09-17 Wed 19:49 | URL | 亜良希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
