ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-15 Mon 00:47
なんか色々疲れた(;´・ω・)
結局今日までずっと知恵熱出たままで
ずっと下を向いたまま悩んで考えて空回りしてました。


結局の所
今出来る精一杯をして自分が吹っ切れるかどうかなんですよね。
ずっと視野が狭かったので、その考えに至るまでに長くかかりました(;´・ω・)

冷静になって、とも言われたけど
自分では冷静なつもりで考えてたんですよねー。。。
やっぱ、まだまだ未熟って事でε-( -`Д´-;A)

連絡を取ろう取ろうと思ってたのですが止める事にします。
勿論、腹割って話したい気持ちは今でも変わってないですが。

片方の件については、お互いに気持ちの整理が出来ているのと。
ファスゲの件に関しては自分で終わらしちゃってたので
動きたくても動けない状態なんですよね。。。
それは自分がやった行動の結果の代償なんで仕方ないです。
暫く時間置いてから、落ち着けたら
またトライする気は有りますけどね!・w・

正直な話、自分が悪いって分ってるけども。
『自分「だけ」が悪い』とは思ってないです。
それは、やっぱりどんな事でも『喧嘩』となると
『両方悪い所があるから喧嘩になる』と育てられたからかもしれません。
これがダメなのかな?責任転化?自分が喧嘩売っただけのクセにって感じ?
ともあれ、とった行動はダメだったけど、あの時の感情には誇り持ってます。

えーと何が言いたいかと言うと。。
一時的に引退取り消します。から、とりあえず引退取り消します。に変更しまぁ・・・す。。。

出来る事は、まだ見えてないけど進めば色々出てくる筈だし。
まだまだ、いっぱいやる事有るな~って。思った。気づくの遅すぎだけど。。
やる事なくなって、それから引退するかしないか考える事にします。


えと、後今までの記事ですが
今日から新生!!私!!て事で公開しないままにします。
本当は自分の恥を曝け出したままのが学習出来るかなって思ったけど。。
見るに耐えないので・・・(;´・ω・)

コメントくれた方有難う御座いました。
暖かい言葉に救われたし、同調してくれたのには泣けたし
厳しい言葉には反省させられたし。
絆って本当に凄い。MMOやってて良かったよ。
一つの言葉で浮きも沈みもして、リアルよりリアルっぽい。
文字だけの世界で気持ち伝えるのって難しい。
相手の言う事信じるしか無いし、自分の言う事信じて貰うしかない。
それが出来なかったら楽しめないんだろうなって思ったら余計凄く感じた。
リアルで纏ってる嘘も見栄も無くて
心だけの付き合いが出来たから楽しく出来るのかな。


あぁ・・・でも詐欺にはご注意を・w・
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 08:06 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 13:39 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-15 Mon 14:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
