ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-11 Thu 16:32
皆様コメント有難う御座います。
自分なりに考えて引退という道を選んだわけですが。
本当に良いのか、と聞かれたら。良くないです。
勝手だ。と言われれば、その通りだと思うので。何も言い返せない。


今日、サブマスと話をちょっとしました。
今まで分っていると思っていて、ちゃんと分ってなかった事です。
少しだけ、前向きになれました。
流石サブマスな事だけはあるZE(フザケンナ


前のブログを出してから色々な方から1:1頂きました。
ちょっとだけ、胸のツッカエ取れました。
相手も胸のツッカエ少しは取れてたら良いなぁ。。。


滅茶苦茶勝手ですが、一時的に引退という言葉を取り消します。


今、色々考えています。
全体的に見すぎて空回りしまくって頭がショートしかけですが
じっくり、一つずつ考えていきたいと思います。

普段、こんな考える事無いから知恵熱出てますが・・・w

引退って言葉ほのめかしたり、取り消してみたり。
と、ちゃんと考えて言えよ。って話ですが。。。

ちゃんと考えたいので、一時的に取り消します。
取りあえず、答えは今月中に出しますので、少々お待ちください。。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-11 Thu 17:01 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-11 Thu 17:44 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-12 Fri 01:18 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-14 Sun 02:49 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
落ち着いたみたいで一安心です。

サブマスさんはすごいですね。

「文字だけで会話するから相手がどう取るかわからない世界」
ってゲーム始めたときに言われた言葉を思い出します。
ぷくぷくはすぐ暴走しちゃうので^^
いつもクラメンさんには感謝です。

“答え”って急がなくてもまったりじっくり考えていけばいいと思います。
2008-09-14 Sun 10:56 | URL | ぷくぷく #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
