ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-09 Tue 02:14
えー・・・。
結局吐き出せるのはここしかないんだなぁ。。。

先日各クラブで話合いがありました。
両方とものクラブの話し合いに参加しましたが。。

まず最初の会議で、スルースキルが無い為
その場でブチ切れるという馬鹿な事をしてしまい、相手を傷つけました。。
怒った内容は後悔はしておりませんが、やり方は他にも有ったと思い反省。。
翌日INしてみると、脱退されていて自責の念が止まりません。。
言わないって言っちゃったけど言っちゃった。。。ゴメン。。

そして二日目。別クラブにての会議にも脱退中にも関わらず参加させて頂きました。
言い訳したい訳ではないのですが、前日の自分の行為の愚かさに
ほとほと嫌気がさしてて、精神状態は最悪。な状態でした。

まぁ、私がダメなだけでしたので、そんな都合なんて関係有りませんが。

正直な話。
前々からクラブの魅力が下がっていたとはいえ。
まだ帰って来たくなるようなクラブになって欲しかったんですが。。
人を傷つけても守りたかったクラブの現状にウンザリしてしまった。。

それが態度に表れた状態で、誰かを攻めるような発言を繰り返した挙句
本気のKY行為。。
まぁ全然言えてませんが。

傷つけたくなかったなんて言わない。
あの時の私は全力で彼を傷つけたかっし。
二度と話をする機会が無くなれば良いって思ってた。
しかし結局『あぁ言えばもっと被害は少なかった』・・・と時間がたてばやはり気付くんですよね。
タイムマシンがあったらあの時に帰って全力で自分を止めたいですな。。

クラブに帰れない事は覚悟して言ったつもりですが
結局2日続けて同じ過ちを繰り返しました・・・。
人を傷つけ(片方の方は「傷ついてたまるかバカじゃねぇの?」て感じかもだけど)
守りたかったクラブを壊し
(クラブがバラバラになった訳じゃなく。私が居なければ纏まっているけど)
結局自分は何がしたいのか自分で分らなくなって
浮かんでくる言葉は、やっぱ『引退』なのかなぁ。。。って。

でもここで引退したら無責任もいい所だなぁ。。。とも思う。
だから、ある程度見届けてから。その選択肢をとりたいと思ってます。

正直。色々やり残した事多すぎて 『引退=ログアウト』 になっちゃったらどうしよう!
て感じなんですけどね (汗

本当に大好きなメンバばかりでしたから。。。

えーと。。。
取りあえず、私が傷つけた二方に伝言。ていうかお願い。
期間は今月中って事にして。。。
だいたい8時~11時くらいにはINしてるので
勿論、コチラからイン、アウト時1:1を試みますが
良ければ1:1ください。キャラは『純亜』でINします。
最後にちょっと、お話し合いさせていただけたら嬉しい。

片方の人は「何でお前なんぞと話せないけんのじゃ」と思うかもだけど。
私に対してムカツクと思ってる内容全部言ってくれれば良い。
取りあえず、最後の自分の最低な部分が自分でも許せて無いから。
許されようなんても考えて無いけど。出来れば、お互いスッキリしたい。
まぁ、勝手な私の意志なだけですけど。。。

ていう事で。
今月末に引退します。って断言しちゃって大丈夫かな・・・。
なんか不安なので引退という名の休止って事にしとく。。。(汗
思い出の詰まったキャラは削除できそうにもないし。。。w
それにもし・・・あれだよ・・・キャラ別にしてTW始めたりなんかしたら困るやん?!(マテ
といっても、別キャラで動いたとしても
「亜良希」というTWでアホやってたキャラクターでは無くなりますので・・・
各クラブ両方とも近づけそうにありませんけど。。。

あ、あと私に装備貸したって人!いつでも1:1カモン!!

まぁ・・・そういう訳で。。。。。ノシシ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 03:35 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 06:10 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 10:41 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-09 Tue 21:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
