ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-04 Thu 16:51
自分ブログ用9-04-0
背後につく事に成功しました( *´艸`)クスクス
ストーカーでは負けません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分ブログ用9-04-1
と思ってたら、メインピンちゃま&サブマキシ君のタッグを組んで攻撃を受ける><。
ま、負けないんだからぁ><

自分ブログ用9-04-2
そして、見慣れた影が・・・と思ていると、またしても背後を取られてる、えみさん(´∀`*)ウフフ
えみさんはイジリキャラだと自分内で勝手に決定させて頂きましたφ(・ェ・o)



えーと、その他のTWは・・・え~・・・オール雑談?
バルsとちょっとだけAD3で狩りしてみたりww
うん、まぁそんな感じ( ´∀`)bグッ!

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
くうう;;。昨日はorz

いや、アイテムの受け渡しをしておりまして、その際に亜さまがね、まあ(言い訳。
今度拝見したら、エモ出しながら逃亡してSS逃れしてみますね〜(ムフ^^。

あ、基本はMですので^^(Sぢゃないと・・思います^^;

昨日のブログですが、当方も資金に関してはまえださまと同じく乙ってますが、、;;
協力できるところは協力致しますよ〜♪


2008-09-04 Thu 20:07 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`*)ウフフ
受け渡しの瞬間だなんて、まさにストーカー日和!(なんか間違ってる
いつでも何処でもSS撮れる様に修行重ねてきます!w

Mとな!!┬|ョω☆)キラン
ドSですから、あしからず^^b(マテ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
有り難うございます>w<
しかし、まだ妄想段階なので本当に出来るかどうかは謎です。・゚・(ノд`)・゚・。
もし、ある程度準備できちゃったりなんかしちゃったりしたら
その時はお願します(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
2008-09-05 Fri 00:43 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
