ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-02 Tue 12:06
自分ブログ用9-01-0
ひそかに頑張ってます。

なんだかちゃっかり、SS撮られているので
基本ストーカー気質の私としましても、今後SSを撮りまくる事を宣言します。

しかし最近モチベーションが上がらないε-( -`Д´-;A)
前なら普通に3時間以上ソロ狩りできてたのに、最近30分狩ると飽きてしまう(。-`ω´-)
まぁ覚醒させようと、本気で思ってないのがモチベーションダウンの原因か?
いや・・・むしろTWにマンネリしてます!
何か楽しい事ないかなぁ~(「´゚ω゚)「

公平はぶっちゃけ苦手だし・゚・(つД`)・゚・
寄与で鬼補助スパルティングするのは楽しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
むしろサブのサブのサブのサブのサブを作るか・・・別鯖で( *´艸`)クスクス

軽く引退も考え気味・・・なんてなっ!
別ゲに移動するのも手かな・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
Σ@@;

・・・だって目の前に亜さまがいらっしゃったり♪^^;
同じくこれからもstkしちゃいますね〜(ムフ^^

TW自体狩りゲーですので、それのみでのモチベ維持は非常に大変かと思います;
そこは亜さまのパワーでイベント等で盛り上げて頂くと><bですね♪
2008-09-02 Tue 16:10 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
これから『も』ストーカーしちゃうもんね (ェ『+』ロックオン

鯖全体を動かすようなイベントを、ちょっと一人で計画中なのですが
何せ財力と人手が足りない(´・ω・`)
主に財力が(ノД`)シクシク

レア狩り頑張ろうかなっ><
2008-09-03 Wed 14:34 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
亜ちゃん〜!
なんでそんなおもしろそうな計画を(内容わからないけどなんだか面白そう)
巻き込んでくれないの?(’’
ただ・・・財力(ノД`)シクシクなのが同じで・・
力になれるかしらアタシ

今日からレア2倍みたいだから
レア狩りがんばろ〜〜ね〜〜〜ぇ!!
2008-09-03 Wed 17:03 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
が・・・頑張る!><

けど本当にまだ企ててるだけなので
鯖動かそうと思ったら2〜3G相当は用意しなきゃダメだよな〜って感じで・・・(;・∀・)
むしろ2〜3Gあったらあれ買ってこれ買って・・・ていう妄想まで>w<

全然用意出来てないので企ててるだけでまだ終わってますw
もし準備が出来たりなんかしちゃったら・・・!
その時は是非是非!!!!一緒に祭りっちゃいましょう!!!www
2008-09-04 Thu 02:39 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
