ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun 18:58
昨日はサブテチ子でお世話になっているNIPPAIさんにてクライベでした( ≧▽≦)b

持ち回りで企画しているので、昨日は自分が主催者という形で行いました(´∀`*)ウフフ

しかし、いっぱいいっぱいすぎてSS撮って無いという切なさ(´・ω・`)ガッカリ・・・

急遽合同イベになり、急だったけど参加して頂いた暁さん&ファスゲに_/\○_【感謝状】

内容は前回ファスゲで行いました2チーム対抗カクレンボでした。
好評だったので再度イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

しかしながら、やはり私の説明下手・・・というグダグダ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか色々意味不明で・・・ほんと申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

しかも主催者一番楽しみました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ご・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい


そして、2次会で『ようこそカオスに~集え廃人~』を行いました。
DOPでやりたい放題ですね。
きっと2ちゃんが荒れてるなーと思う今日この頃。

私はDOP相手に戯れてたのにテロするんだもーん。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、そういう行為有りの場所なんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも・・・ちょっとだけ空気読んで欲しかったかな・・・なんて。・゚・(ノд`)・゚・。

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
イベント楽しかったですよ>w<b

主催お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
2008-09-01 Mon 12:04 | URL | シェーィ #fkhxGUL2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

急遽だったけど参加頂き♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2008-09-02 Tue 13:47 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
