ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-23 Sat 10:45
なんだか昨日はめでたい日でした。

まずシャイボーイの覚醒(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
自分ブログ用8-23-1
ポイント無くて叫べません(ノД`)シクシク
しかもAFK中に覚醒されたようですwww

自分ブログ用8-23-2
会いに行ってみると ムラムラ・・・間違えた。メラメラシャイボーイになってました。


そして、あたさんのスパルタスパルタ。
自分ブログ用8-23-3
めでたく200到達!!が、その瞬間のSS撮り逃す・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
200達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


アジトに戻ってみると、どうやらランちゃんセイラ到達してたらしい。
自分ブログ用8-23-4
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

そしてアジトの隅っこで、ダーリンとラブラブしてたら邪魔が!
軽く雑談わっしょーい!してました。
自分ブログ用8-23-5
ここで間違い探し。間違いは何箇所あるかわからんけど
どこでしょーか!
自分ブログ用8-23-6

正解は画像のサイズでした。


じゃなくて!ミゼが・・・!!!!!!
元々の理想装備になってはる!!!!!!!!!!!
ていか染色!!!!!!!!!!!

て事でフィールドに出てSS撮らせて頂きましたとさ。おしまい!
自分ブログ用8-23-0

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
本当ムラムラメラメラ (炎_炎)
出せてよかったですpq

クラメンのみなさんに感謝です!!
本当(人'▽`)ありがとうです☆
2008-08-24 Sun 00:32 | URL | シェーィ #fkhxGUL2[ 内容変更] | top↑
本当にムラムラメラメラ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

結局なにも協力できなかったZE(ノД`)シクシク
2008-08-24 Sun 11:02 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
