ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-14 Thu 10:48
強化とかインクリ大会。

まずは雪ちゃんがバイオブリックに弾性ローション入れようとしたら上限だったので
女神の加護を入れてるSS
自分ブログ用8-14-0
結果は失敗だったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし今装備している装備よりMR倍近いらしいのでMRはしない模様。

続いてミゼ様。不滅5つにインクリ投入
自分ブログ用8-14-1
結果2個成功 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして持って逃げる私。
自分ブログ用8-14-2
どうでも良いね。うん。

という事で続いて強化。
1つにはグラインダー、1つにはキニング投入。
自分ブログ用8-14-3
結果は・・・H7の不滅 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
とS1の不滅の出来上がり ズ―――(-ω-ll)―――ン

それでもすごい!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして持って逃げるわt(ry


そういえば、今回のアップデート?で巣踏みにくくなりましたね ε-( -`Д´-;A)
昨日一日で大分コツ掴んだので、まだ良いですけど。。。
一点にしか反応しないというか、本当に巣の真上に立たないと潰れませんね。。。
元々潰れない巣もあったので音での判断も必須 ε-(゚д゚`;)フゥ...
隣のPCでデカイ音で音楽聴いてた人とか殴りたくなりました( *´艸`)クスクス
そして、いやみったらしくTWのボリュームを上げてみる( *´艸`)クスクス
そして     ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆   たぶん

しかし、この巣のおかげで狩りのモチベーション上がらず
テチ子をAD1で少し散歩させてクラメンに絡んでオチました(*´-д-)フゥ-3
自分ブログ用8-14-4
中央の方は当店立ち入り禁止にさせて頂きます(マテ
お・・・お行儀悪いわYO!!!!wwwww

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ほほぅ
あのS1不滅はそういう経路があったのか(笑

たしかに巣踏みづらくなったね・・・
常にPSPで音楽聞いてる俺は特にわからない・・・
2008-08-16 Sat 13:01 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
確かにメンテ後から巣踏みにくくなりましたね><
寝糞のやる事には批判ものばかりですw

そいうや知らない間にBSも銀行不可になってて萎えました><
2008-08-18 Mon 00:09 | URL | あべ川 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
v-22xKAITxさん
 今更になってランちゃんだという事に気づいた件について。
だ・・・騙された!w
不滅はキニング入れる前に売っちゃえば
儲かったのにネェ―(○´゚∀`)(´∀゚`●)―ェ

巣はもぅ本気ウザス ズ―――(-ω-ll)―――ン
攻略方とか見ないのでいつも時間がギリギリ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


v-22あべ川餅さん
 巣が踏みにくくなってから絶対人減るだろうなー
って思ってたんですけど
意外に減りませんでしたなぁw

BS銀行不可になっちゃったの?!
なんと!銀行から取り出す時は気をつけよう(;´・ω・)
ただでさえ、何故かスロット一杯なのに><
2008-08-18 Mon 09:25 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
