ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-11 Mon 11:21
自分ブログ用8-11-0
ランジエ始めてみました。
サブミゼに受け渡しし頼んで完成!かっこわりぃいいいいい!!

自分ブログ用8-11-1
テチ子情報ー
一昨日ファスゲへの留学を終了させたので昨日本校に帰る為に時間を潰してました。
そしてら近くをうろちょろするルシsがおもむろに座りました。
き・・・着物wwwwwwwwwwww
その後エモ出し合って遊んだ後去って生きました( *´艸`)クスクス

そして時間が来たので本校に帰宅!
誰もいなーい!事を良いことにアジトにAA
純亜マークとなずけよう。うん。
自分ブログ用8-11-2

てことで、一応おしまい(’’




昨日はNIPPAIsのプチオフ会でした☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
最初は金欠のため見送る予定だったのですが
ほんの少しのお小遣い(σ゚д゚)σゲッツ&部屋をバルサンする為&ちょっと用事が出来た為
遅刻して参上☆(o・ω・o)ゝ
水ぶっかけられました。゚(/□\*)゚。わ~ん
着替えても下着も濡れてたので微妙に意味無し(´・ω・`)
子供なんて水滴がポタポタ。

前よりは、ちょっと喋れたので人見知り軽減・・・したかな?(’
まぁ、じょじょに(b'3`*)

しかしエンマsの○○○丸見えには笑った(コラ

帰ってから いえなsとメッセをすると『また水かけてください(ぁ』という
ドM発言頂き☆

とりあえず、そんな日だったよ(’’
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ランジエ始めたんですか〜!
もうそこそこのレベの人もいるみたいですし、使い易いキャラってチラホラ聞きます♪

σ(・・*)はどうも育てるのが苦になりかけてるので、サブぼちぼちですね^^;

IAに吹いてしまいました( ´艸`)ムププ
2008-08-12 Tue 08:07 | URL | あべ川 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
ランジエ、いいですよね(^_^)
速くて使いやすいし・・・って言ってもあまりやってないですが(-_-;)

ナイスAA!
ドク・・・じゃなくて純亜マーク!(笑

プチオフ会で水ぶっかけあいですか?(汗
なんかずいぶん活発なオフ会ですね(^_^;)
でも風邪は引かないようにb
2008-08-12 Tue 10:37 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
v-22あべ川さん

始めてみました〜w
たぶん30レベくらいで飽き・・・ゲフンゲフン。
何か聞こえました?(マテ

IAをAAて書いてしまった件について。
うん、私ってそういうキャラ!w


v-22xKAITxさん
ようこそ、いらっしゃいませw
始めまして・・・ですよね?w
違ってたらすみません(;´・ω・)

ランジエはジョシュとスキル似てる感じだけどMP消費が少ないから楽ですね♪

純亜マークは翌日にドラ歯という入れ歯を挿入されてました( *´艸`)クスクス

屋外でのオフ会&小さめ・・・若い子もいたので、水ぶっかけ大会になってしまいましたw
ってよく分からない理由ww

ではでは、またのお越しお待ちしておりますw
2008-08-12 Tue 12:20 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
