ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-09 Sat 10:27
自分ブログ用8-09-0
自分ブログ用8-09-1
自分ブログ用8-09-3
自分ブログ用8-09-2

昨日一日かけて(σ゚д゚)σゲッツしてみました。
SP大15m分ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
つ・・・つかれた!
1000個貢ぐ時間がだんだん短く感じてしまうくらいに貢いだ(ノД`)シクシク
最後でいきなり豪華になりすぎぃいい!!

Σ(o゚ω゚o)ハッ ミラでイベするの忘れてた(´-∀-`;)
まぁ、一日1枚無料でもらえるのと、課金のは買っておいたから問題なしかな(゚∀゚ ;)

ミゼのサブに呼び出され夢に行くことに。
どうやら、ミゼサブのクラブで夢に行くらしいが100いってない人が多いらしい><
シノブフィールドとか、巨大MOBとかいたら死ぬよな。
ち・・・チーム崩したくないけど・・・。
仕方ないなーミゼ様怖いからー。

てことで行って来ました!
予感的中。シノブフィールドばっかりきてくれます(ノД`)シクシク

そしてクノ。一番のりぃ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
自分ブログ用8-09-4
SS撮り忘れたけど㌘様も。死屍累々ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局売りにはつけなかったのですが、楽しみました( *´艸`)クスクス

またゴミレア集めて夢行きたいなぁー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

て事で、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
1日でやろとは・・・!!!
さすが亜っちゃん><b御見それしましたe-466
2008-08-09 Sat 15:28 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
最近狩りする気がとんと失せまして(´-∀-`;)
暇つぶし感覚で貢ぎまくってました((´∀`*))ヶラヶラ

暇つぶしで15mは・・・イタイ(.;.;)`Д゚);、;'.・グハッ!!
2008-08-10 Sun 00:46 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
