ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-08 Fri 11:42
はいっ!というわけで!更新サボってましたよーYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
何してたかなんて覚えてないのでSSで振り返ってみる事にする。

まず1枚目。
ソフィsがランジエ育成しだしたのでstkしてる。
自分ブログ用8-08-0
stkは何時もの事ですね。

2枚目。町で見かけたナヤの着物。
一瞬キャラが何かわからなかったけど。。。
ナヤ色っぺえええええええええええええええええええええええええ!
自分ブログ用8-08-1

3枚目。イベント中
潰れない巣があったので自分の巣にしようと試みる。
自分ブログ用8-08-2

4枚目。
放置中のクラメンをいじる。
毎度のことですね。
自分ブログ用8-08-3

5枚目。混乱9
お菓子集め&あわよくば魔法師マントでないかなっ♪
と、行ってみたもののフリーズしまくり撤退。
そうそうフリーズしたことないのでウィルスにでもやられたか?と焦る。
自分ブログ用8-08-4

6枚目。イベント中
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マから攻撃を受ける。
自分ブログ用8-08-5

7枚目。談笑。
絡んで絡んで。ダーリンに癒される(*pωq*)
自分ブログ用8-08-6

8枚目。
ミゼサブに狩りの手伝い要請を受け適当に補助をする。
だって2~3回死なしてもぅた記憶が( *´艸`)クスクス
自分ブログ用8-08-7

9枚目。
ランジエの武器をMRしようとしたら、キャラが撤去されていて愕然。
自分ブログ用8-08-8

10枚目。
なんとなく好感度上げを始めてみる。
そして、途中で飽きる。
自分ブログ用8-08-9

11枚目。
新規加入(体験)の方がクラブにいらっさたので会いに行ってみる。
が何故かマキsと装備が同じ状態になる。
自分ブログ用8-08-10


最後に。
どうでもいいけど、ランジエとミラの立ち姿が一緒なんです。
でもランジエのほうが細いんです。
これは女として・・・・きぃぃぃいいいいっ!w

てことで、おしまい!w
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんにちは。
ぷくぷくもランジエの足長いなって見てました。
ジョシュの足がすごい短く感じますよね><
2008-08-09 Sat 08:41 | URL | ぷくぷく #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
助手の足が短く見える・・・同感ですw
他のキャラが全ておデブちゃんに見えてしまうという。
なんとも切ない容姿ですねwww
2008-08-09 Sat 10:57 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
