ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-03 Sun 19:57
ブログの存在をすっかり・・・いやはや。。。

という事で
8月1日にクライベしました♪
基本、NEXONぼイベントが有る時はクライベは行わないのですが
まぁ、なんというかクラメンの暫くの旅立ちの日って事で楽しくクライベ開催してみました。
初めて・・・って言うかイベ開催自体の進行役として勤めたのは2回目だったのですが
やはり経験不足という事もあり、時間を予定より長くとってしまいました。
お付き合い下さいました皆様、有難う御座います!(嬉>ω<嬉)
自分ブログ用8-3-0

クライベの内容は題して『敵を見つけよ!2チーム対抗チキチキレース』(ウソデス
まぁ、あれです。簡単に言うと。
2チームに別れ相手の鬼からいかに上手く隠れるか。
鬼は相手のチームメンバーをいかに早く見つけ出せるか。っていう対抗隠れんぼ。
そして、自分のチムメンを間違えて 発見したらペナルティ。という鬼ルール。
勝者(チム)は30m-ペナルティ分  敗者は勝者のペナルティ分+一人500kの参加賞。

自分ブログ用8-3-04            自分ブログ用8-3-05
ミゼチーム  VS  バルチーム

結果は・・・同点!!な・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

想定外!ヨソウガイデス(by某携帯会社
ということで、チームリーダーが一人づつ1つの街に隠れ
どっちが先に見つけれるか。見つかるか。のタイマン勝負。

ま、負けた(ノД`)シクシク  皆すまん。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに私はバルチームでした( *´艸`)クスクス
なんか・・・本当ゴメン(’’;

という8月1日でした。ちなみにこの日。サマーウィングイベやり逃した・・・!
俺、乙。


そして、8月2日(長くなってきた)
XD進入クエしてきました。
自分ブログ用8-3-02
おしまい。(ぁ


ほんで、今日にテチの優しい人の証il||li_| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
クリブロクエの予習の為にミラでクリプレ一人でチャレンジ。
自分ブログ用8-3-03
1時間ちょいくらいで終わったかな?(因みに収穫はクリプレ2個)*中身はカス
クエの時は3人で行くと思うのでたぶんもぅちょい早く終わるかな?
でもクリプレはXD5の敵全滅しなくても良いしなぁ・・・と思った今日この頃でした!

おっしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
オフ会
SNS参照との事!
ww
第二回オフ会が開催される予定ですよ^^
すんごく急ですが、10日www
ごめんなさい><
急遽だったので;;
確認よろぴ!
ミゼさん、クラメンの皆様もお誘いの上どぞ^^
2008-08-07 Thu 04:59 | URL | よしおか #psq.nIB.[ 内容変更] | top↑
ぬぬ・・・w
行きたいけど予算が・・・(ノД`)シクシク
なんて、ここではアレですのでSNSに移行しますww
2008-08-07 Thu 15:29 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
