ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-30 Wed 00:48
マキさんと二人でシェーィさんのスパルタしてみました。
「お・・・鬼・・」と言われました。
「中指つりやがれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と返しました。
うん、まぁそんな感じです。



てことで全然関係ないけど祝200!

いつでも手動で上げれる状態でしたが上げずにおいたまま。
どこで上げるか悩んだ挙句アクシピタの高台で( *´艸`)クスクス
自分ブログ用7-30-1
実は最初看板の文字は
「この愚民どもがぁ!」だったのですが
ブラックミゼ様に「やめなさい^^」と言われて止めました。
変わりに「見ろ!人がゴミのようだ!」と入れてたらまた怒られました。

たしかに下でオープンで会話されてた方がいたのでダメかなって思ったけど。
でも・・・でも!!
高いところに上ると、そういう気分になったりしますよね?(ナイナイ

その前にはこんな事して遊んでました
自分ブログ用7-30-0
マキさんショート中。

叫んでくれた方&1:1くれた方有難う御座います。
でも一番嬉しかったのは、ともみゅんさんからのメールでひた♪
メール時間かかるじゃないですか、なんかそれが嬉しかったとです。


うん、まぁそういう事。

つーわけで今日は感動の涙で咽び泣きます。漢泣きです。
性別学上、残念な事に女ですが(´・ω・`)
女だって漢泣きするさ!てわけで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
200レベお祝いしてなかった
200レベおめでと^^
これからも頑張ってねb

ブログ新しくなったから
またリンクお願いします><
2008-07-30 Wed 03:20 | URL | ばるむんぐ #BfBnVnA.[ 内容変更] | top↑
あーーりーーがーーちょ!
これからは、うん。まぁ・・・ソコソコъ(゚Д゚)

リンク張り替えといたYO!
2008-07-30 Wed 09:39 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
おめでと!
ショートしました。こんにちは(?)w

昨日はさっさと寝ちゃってお祝いできなくてごめんね!
廃人おm…じゃなかった!(確信犯w
(2キャラ)200レベ達成オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

すごい頑張ってたからねw
全然協力できませんでしたがgggggg
お疲れ様^^
クリブロまでスパルタ日和ですな!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビシビシとクラメンをしごいていきまっしょぃ!w

そいでは><
乱文ですが失礼いたしますw
2008-07-30 Wed 12:11 | URL | まきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
Lv200到達おめでとうございます♪
1週間でLv30上げるなんて・・・
すごいというか、なんというか(怖くて”廃人”なんて言えない><。)

この調子なら覚醒までもあと2週間くらいですか?w
2008-07-30 Wed 12:54 | URL | ジユン #-[ 内容変更] | top↑
200おめでとおおお!!
寝てしまってて叫ぶ用意してたのがすべてぱああ!
でした・・
1時間後くらいに1:1しちゃって
気づくの遅くなってごめんね;;

鬼狩り、よくがんばりました♪
2008-07-30 Wed 17:13 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
200おめでとうっさん♪
レベル上がるの早くてびっくらこきました。

これからも頑張ってください。そして、末永くよろしくです♪
2008-07-30 Wed 17:42 | URL | シェーィ #fkhxGUL2[ 内容変更] | top↑
うわ^^。とても嬉しい記事が><b

改めてLv200達成,おめでとうございます><b
黄泉やAD1でお会いして、同じレベル帯で推移していっていましたね^^。
亜さまのガンバリを見て「負けてられねぇぇ」と、心の中で思っておりました^^b

叫び後の1:1ですと、繋がらないことも多々ありますし、こうした内容はメールの方が良いかな・・と、常日ごろから思っております^^。
魚群とハゼと戯れながらメールを出させていただきましたw

当方もまだAD1がウマーなレベル帯ですのでしばらく駐在します^^。お時間があるときにお顔を見せて頂ければと思います♪
・・あ、でも今日からイベント三昧かなw←自分

2008-07-30 Wed 18:00 | URL | ともみゅん(えみ♪) #-[ 内容変更] | top↑
わほーいw皆ありがとーーー♪

v-22まきちゅわぁん
修理でけた?(マテ ( ノ゚Д゚) こんばんわ
次はマキシ200レベにするかな(超廃人
今の私には・・・スパルタなんて・・・(ノД`)シクシク
イベでミニプラチナ&BWL獲得するのに忙しくなってるZE( *´艸`)クスクス


v-22ジユンさん
え、ちょ。ま・・・え?2週間?(。´・д・)
まぁ、夢じゃないですけどもおー(自ら廃人宣言

そんな、怖いって言ってるのにシッカリ「廃人」とコメントしてるジユンさんが素敵です☆


v-22前田さん
あるあるbそういう事ってよく有るb
私の場合はフラインディング叫びばっかですが( *´艸`)クスクス
1:1ありがとでしたぁぁ♪


v-22シェーィさん
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
ありがっとさん♪
上げに必死すぎて只今肩こりヒドイです(ノД`)シクシク
こちらこそ、末永くヨロシコ!!!


v-22ともみゅんさん
さま だなんてそんな・・・!もぅ「おい!亜!」ぐらいの勢いでb
(でも初対面の人に呼び捨てされるとコンチキショウ!と思うB型)
ともみゅんさんに30レベ離された時は正直焦りましたwww
「負 け て な る も の か !」と((´∀`*))

私は迷惑になっても叫びたい派だったので、ともみゅんさんのメール頂いた時は目から鱗状態w
人を喜ばせる方法ってこれデスナ!って勉強させて頂きましたw

また、しばらくはクラメンのスパルタでもAD1に行きますので
秘薬中にブレスかけちゃっても、お許しをばε-( -`Д´-;A)
って、いう私もイベント三昧w
2008-07-31 Thu 00:27 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
