ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-26 Sat 08:45
自分ブログ用7-26-2
ミゼ様与ダメがヤバイです。なんか7000ってのが良く出没してます。
羨ましいぞ、コンチキショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取りあえず、本日の流れ。
鬼狩りしました。190達成しました。以上。



( ´Д`)なにか?

うん。とりあえず、黄泉3で2レベUP☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
自分ブログ用7-26-1
自分専用モナを合成をばしましてGET♪d(゚∀゚d)しました。
昨日何をトチ狂ったかインクリ破壊しました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

175魔杖が欲しいよう(ノД`)シクシク
いや、もぅいっそメギでも。。。メギミスリル!!合成以外入手方法ないやんpq

あぁ、話がそれた。
黄泉3は1匹の経験値(゚д゚)ウマーですが
沸きが悪いので効率では(゚д゚)マズー ( ゚д゚)、ペッです(’’
ということで、AD1に移動。SSないけど(ノД`)シクシク

めちゃくちゃ痛いけど。Xも足りてないけど。
超(゚д゚)ウマーでした♪1時間ちょいで1レベUP良いね良いね。
200まではAD1に篭りそうです。

ここでなんとか3レベUP。

あとはミゼ様だより(コラ
AD4にてウマーーーーーー!!させて頂きました。
自分ブログ用7-26-0

無事190レベ達成♪
今日は194レベになってる予定。DA!!!!!!!!!!!!!!!

てことで、おしまい!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ブログ復活おめでっとっう!!
また楽しみが増えました♪
そして鬼レベ上げサスガっすbb
明日には200とか・・?
2008-07-26 Sat 16:55 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
(人'▽`)ありがとう☆
毎日更新はきっと無理だろうけど頑張るよ!w

200は今日無理そうです(´・ω・`)
明日までにしたい所ですね♪
2008-07-27 Sun 08:08 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
