ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-18 Fri 10:17
おめでたい出来事があったので久々にブログ更新w

昨日は狩りをする気にもなれず、ホゲェ─(*゚д゚*)──…としてたんですけど
ストーキング機能満載のメッセンジャーを開くと

239レベ。エルラリウムダンジョン(2)

となってる方が居たので
240になる瞬間を見るためにストーキングしようと思いまして。
AD2に突撃ドキュン。

「もぅちょっとだね~w」と話しかけると
「うんb今日か明日にはあがるb」とおっしゃられまして。
いえいえ、明日とか許しません(ぇ
という事で、スパルタやっほい!

最初はメインで公平やってたのですが
ミゼから手伝おうか的メッセージを頂きまして。
こぅなったらもぅファスゲ名物『寄与狩りスパルティング』(意味不

私はテチ子にCCしてできるだけ放火&出来るだけ補助。
ミゼは鬼ほどMOB集め。
これをすると本当~~~~にウマイです(´▽`*
1時間で1m以上稼いだ事もありまっせb

そんなこんなで

お世話になっている前田さんがついに240レベに達成致しました♪
自分ブログ用7-18-0
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

この後思い出の場所でレベルを上げる予定が
MOBが多すぎた為、自動でここでピョコンッ!

あうぁぅあぅあぅ・・・(ノД`)シクシク
になっちゃったけど、取りあえず240レベル達成おめでとう!!!
後は材料でぇぃ!!!!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ああっ!!ありがとーーーーv-406
亜ちゃん・・・世話になっているのは
こっちだよううううううぅぅ
わざわざ来てもらってさ、ミゼさんにも協力してもらい
たくさんの贈り物をいただき・・・
もうファスゲさまに半分顔つっこみ状態ですからっv-408

本当に、ありがとう>w<。
材料集め、がんばってメラメラだしてくるぞっ!
2008-07-21 Mon 13:26 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
レベル240 おめでとうございます^^

亜良希さん おかえりなさい^^
2008-07-24 Thu 17:49 | URL | ぷくぷく #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ストーキング キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
TW内での徘徊者は全て、亜良希sの手の中ですねw

前田sが240なって、紅玉で暴れているとこに会いました〜モヤモヤが別のモヤモヤにならなければいいんですが・・・( ´艸`)ムププ
2008-07-24 Thu 20:44 | URL | あべ川 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
こっそりきました。
新参者ですが、よろしくお願いします
覚醒の材料を集めるのは大変ですよね
私は、1人で集めたのでだいぶ涙目になっていました
2008-07-24 Thu 22:32 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22前田さん

めっちゃコメント遅れたぁあああ!!!
ともあれ240・・・241になってたけどおめでとう!!w
メラメラまでふぁいつ!!♪

v-22ぷくぷくさん

お越し頂き有難う御座います><
只今帰りました>w<
復活のつもりは、まだ無かったのですが
ちょこちょこブログ更新できそうです♪

v-22あべ川餅さん

えぇ、もぅストーキング大好きですw
うぅ、確かに(’’;
覚醒前のアイテム集めは別のモヤモヤですね(−−;
私も投げやりになってたわぁぁ・・・;;b

v-22あぁおさん

ギャース!こっそりだなんて!!ww
ようこそ、何も無いブログにいらっはいw
こちらこそ、宜しくお願します♪

アイテム集めは涙目になりますよねpq
昔よりは覚醒アイテムも易くなってるので、ちょっとは楽なのかなぁ〜w
2008-07-25 Fri 10:14 | URL | 亜良希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
