ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-06 Sun 21:41
本当、丸々1ヶ月ぶりにレベルが上がりました。自分ブログ用7-06-0
スキル初期化使う予定がアフォな子なため普通にポチっとあげちゃいました(ノД`)カナシッ

頑張ってAD3に篭るものの、レアなんて出ず・・・。
諦めて帰還&オチようかと思ってたところにNIPPAIさん発見報告が (ェ『+』ロックオン
自分ブログ用7-06-1
ファスゲ上位で絡む絡む。
いつも被害者なNIPPAIさんでした。

おしまい(ぁ

続きは、また落書き。今日はルシアン。



今日は細かくやっちゃおうかと。
因みに我流なのでメチャクチャですよ。

まず最初に。
自分ブログ用7-06-2なんか丸で書きまわります。
本当は最初本当に○ばっかだったんだけど撮って無くて。
ちょっと進んだところですねε-( -`Д´-;A)
首やら、腕やら、ちょっと生々しかとです。

次に顔を生々しくします。でもオタク絵。
自分ブログ用7-06-3
首とのつながりを不自然を無くすように描き描き。
でも、テクが無いので結局不自然。

首から下は何かしらゴテゴテ?というか、面倒臭くなるので
またしても大まかに書きます。
自分ブログ用7-06-4
なんか変なの抱いてますね。もぅ抱いてるのかすら不明ですが。

あとは気合で変な生き物書いて服を着せてあげます。
自分ブログ用7-06-5
まだ途中経過です。
マント?の下の服着てないので変質者みたいですね。
ここで、腕の角度が気に入らずムキィィイイイイイイってなってました。

そして、気合で完成。
自分ブログ用7-06-6
結局腕の角度が気に入らず
一番得意だった筈の手が最低な結果に。
でも、これ以上続ける根性ないので、これでおしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
Lvアップおめです(/ ̄∀ ̄)/

絵うまいですね(>_<)
どうやったら絵がうまくなるのか知りたいです(;^_^A
2008-07-07 Mon 14:06 | URL | ぶくれ #-[ 内容変更] | top↑
ルシアン、キャッホ〜イw

ちなみに、私のルシアンは・・・ヘタレです。
虎の威を被ってます・・

次は何を被るべきか・・・悩みますなぁww
2008-07-08 Tue 17:49 | URL | 優那パパ #-[ 内容変更] | top↑
v-22ぷくれさん
  有難う御座います〜><
  本当久々で嬉しかったです>w<b

  絵は・・・もぅ7年近くのブランクがある為
  へにょへにょですよ(ノД`)シクシク


v-22某パパさん
  ルシアンやっほ〜い!
  一番描きやすかったです(テヘ

  パパさんのルシがヘタレですって?
  じゃぁ私のミラは超ヘタレ?ヘタレ度では負けない!(マテ

  次は是非ノクターン(?)で・・・(’’
2008-07-08 Tue 19:29 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
