ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-08 Mon 08:37
ブログの存在を忘れてた。

前回の記事の翌日の出来事です。
ブログ用 20100208-0
ブログ用 20100208-1
覚醒しますた。
ニコニコ生放送はしてたのにSSは無いという罠。そんな感じです。

ほんで今ミラがお世話になってるクラブで塔登りました。
ブログ用 20100208-2
影じゃなくってよ(´∀`*)ウフフ
32Fまで無事・・・?3人ほど鯖オチ&時間が無くて上れなかったけどなんとか上れましたよっと。


んでミラですが
ブログ用 20100208-3
一応レベうpしてます。
この後馬火力目指してサイフリして
S125H170F30X252A182になるも火力がほぼ変わらなかったため
S125H145F40X245A208になりました。妙にF増えたりX減ってるのは振り間違い(*゚゚)ゞエヘヘ
ランダムも悪くもなくよくも無く。どうなんだいったい。

とりあえず、微妙に狩る気が失せつつあるので気分転換しつつ頑張ります。
しかしまだ7mしか経験地がたまってないのであーる\(^o^)/
あと26mとか長いぃぃい。てか後3レベとか長いぃぃいい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
