ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-26 Tue 10:31
混沌 怠惰そろった!
ブログ用 20100125

渡した!
ブログ用 20100125-1

今日の7時くらいから覚醒クエ生放送しようと思う。

ちなみにミラはレベルうpまであと6m
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2010-01-24 Sun 16:05
覚醒クエ進めてます。
ブログ用 20100124


この次の怠惰&混沌で怠惰が2個無くて進めれてません(´・ω・`)
あ、ちなみに怠惰も混沌も怠惰2個を除いてオールドロップです。たぶん・・・。
酒の方が前プレゼントしたやつを使ってないから返すよ。って言われて有難く頂戴したやつなんだが
やっぱ、これはドロップとは言わないのかなぁ。
でもプレゼントしたやつ事態はドロップしたやつだったんだけども。
ちなみに怠惰2個は旦那からいただきました☆(ゝω・)vキャピ

早くミラで出してテチ覚醒させないとミラのレベ上げに集中できないっす。
後4レベが長いなぁ。とりあえず、今のところ経験地16mたまってます。
あと12mでレベうp頑張る!



前の記事で引退=ログアウト宣言してから会いに来てくれる人多いです。1:1とか
嬉しいかぎりです










しかしミラカンストしたら引退なのだ(´・ω・`)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
まぁあれですよ。
2010-01-20 Wed 17:24
気づいてる人も多いですけど一時的復活してます。
やっぱりミラをカンストさせてないのが勿体無いし。
もうすぐ材料集まりそうなのにテチを覚醒させてないのも勿体無いので。
この二つを達成するまで引退=ログアウトでいくよ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
本当に久しぶりの更新
2010-01-11 Mon 05:58
年も明けましたね。
喪中の為、新年の挨拶は控えまして。
去年も色々ありましたが今年も宜しくお願いします。


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
